スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ

BTOOM!6巻感想

BTOOM.jpg
あらすじ
世界ランカーの坂本を凌ぐBTOOOM!プレイヤー達が続々登場!!爆弾サバイバルはますます激化しチームバトル勃発!!もはや独りでは、この島で生き残るのは不可能!! 爆弾サバイバル「BTOOOM!」に辛くも生き残ってきた坂本とヒミコの前に、最強のプレイヤーが現れる。大胆不敵ながらも緻密に計算された動きと、人並みはずれた運動能力で坂本に幾重もの罠を仕掛け追いつめる最強プレイヤー。さらに激化するゲームはもはや独りで生き残ることは不可能!!それぞれのプレイヤー達が生き残りを賭けてチームを形成しての連携バトルを繰り広げる、激アツの最新6巻刊行!!

感想
坂本すげぇ!!!
織田とのバトルでの坂本の強さは尋常じゃなかった。
(もちろん織田も。)
トラップ式のボムを回避したあの技は凄い!
後、なぜか織田は坂本のことを知っている模様。
(管理人的には、友達だと思う)
このなぞは次巻7巻で明かされるのかな?と思っています。

ヒミコはやっぱりエロシーンですね、あと、医者の野郎は気に食いません。

そんなこんなでおしまいです。
次は
9784048707497.jpg
の感想の続きになると思います。

最近買った
de-to.jpg
も読もうと思います。
関連するタグ バトルゲーム

絶対霊域1・2巻感想

torino2.jpg
あらすじ
怖がり幽霊×変態男、無理やり同居生活開始!

兄の帰りを待ち続ける少女の霊が棲むアパートがあった…。それは、つまり霊の見える彼にとっては少女と同居できるというチャンスに他ならない!地縛霊だから逃げ出せない! 怖がり幽霊少女ひな子と変態紳士・後藤の無理やり同居生活、ここにスタート!

感想
ひよちゃん最高!!!!!
やばいやばい、見た目5歳なのにかなり年上の雰囲気をかもしだしている、そこに引かれる。
(聖二のきもちが分かる。)

ひなちゃんもいいけど、やっぱりひよちゃんです。

このお話は自縛霊のひなちゃんと主人公聖一(変態)が織り成すギャグコメディです。
4コマまんがで、読んでいたらたまらず笑いたくなります。
(霊がとりついている分けではありません。)
幽霊を前にして遊んでいられる主人公が面白すぎます。
曰く付き物件を調べていて、出てくる幽霊が少女だと分かって入居するとかマヂ笑えます。


そして最後、主人公が幽霊が見えなくなるところでおわります。

続いて2巻。
tonarino3.jpg
あらすじ
ボーイ・ミーツ・ゴーストガール。ただしボーイは変態。

その男は幽霊の姿を見ることができた。つまり、地縛霊の少女が住むアパートに押しかければ、合法的に無理やり同居生活が送れるということ。そのことに気づいた時、男の変態性が加速する!怖がり幽霊少女・ひな子×変態紳士・後藤、二人のの同居4コマ第2巻! 後藤を追いかけ回す女の子や、後藤の弟など、新しく出てくるキャラも、まあ、だいたい変態! 幽霊少女・ひな子が振り回される大爆笑4コマです。

感想
爆笑!!!
久しぶりにめちゃくちゃ笑った。
(家族に引かれたけど…。)

このマンガは良い!と自信をもっていえます。

前回主人公が幽霊が見えなくなるという大事件、しかし実は、

主人公の嘘だった!
なんてこった、完全に騙された…。

前回の引きがまさか嘘で終わるって予想も出来なかった。

・・・というわけでめちゃくちゃ面白かったです。
是非皆さんも読んでみてください。




関連するタグ 日常幽霊

だぶるじぇい感想

img_305528_26175296_0.jpg
あらすじ
カワイイ女子高生がいっぱい出てきて、学校の部活を舞台にまったりライフ♪ ただひとつ気になるのは‥『伝統芸継承部』って何すんの? 出会うはずの無い二人が、出会わないまま邁進中! 原作/野中英次+作画/亜桜まるの伝統的(?)ショートコメディ☆

「伝統芸継承部」で日夜、奮闘するはじめ達!! ‥の割には舞台が漫研(漫才研究会)とか、占い部屋とか‥脱線してます。かまぼこ板はどうなったの? 副部長の秘密を公開! 新キャラも続々登場!! そして、ついに部長が『カエル』を編集部に持ち込む‥だと!?

感想
ロリ最高―――――――――!!!(ゆたかとか)
つまようじさんも最高―――!!!
だぶるじぇい二巻は、
爆笑の嵐でした。
とくに、部長の「かえる」を編集部に持っていくところや、夢の話(プロレス、相撲)がやばかったです。
でも、途中感動できるシーンがありました。そのときの、部長のお父さんが輝いて見えたきがする。

そんなこんなで感想でした。
ろーぷれは、もうちょっと時間がかかると思うので、
次は僕の好きなアニメを紹介していこうと思います。 関連するタグ ギャグ日常

アリアAA感想


緋弾のアリアAA

あらすじ
その男の名は、遠山(とおやま)キンジ――。激突必至!? あかり対キンジ!!

東京武偵高・強襲科に、一人の男が舞い戻る。その男の名は遠山キンジ。元・強襲科のSランク武偵だが、現在はなぜかEランクの探偵科だという。アリアとキンジの間に、ただならぬ雰囲気を感じたあかりは、ついついキンジを尾行してしまう……。しかし、突如キンジの戦妹の風魔陽菜が現れ――!? あかり対キンジ、一触即発!!!

感想
友達から借りて読んだ緋弾のアリアAAの二巻―――ついにキンジ登場!
あかりの可愛さも抜群です!
AAは本編とつながっているのでアリアの本編を読んでないと面白さが半減するかも。
ネタばれはしない方向なので、とりあえず言えるのは、

本編読んでからよも――――――――――!!!

次に読むのはアリアX巻です
最後のGo for the nextがあるせいで、めちゃくちゃ気になってました。
img_267016_5415870_0.jpg
↑の白雪M60持ってます(怖―――――――!でも可愛い―――――――!!!) 関連するタグ スピンオフ
プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。