スポンサーサイト

関連するタグ

つきツキ!5 感想

つきつき
あらすじ
「共に参りましょう――わたくしたちの失楽園へ!」そう言って現れたかおるん。聖の家から逃げ出してきたという彼女をかくまうため、オレたちはうちの別荘に向かうことにした。途中でかおるんの遊園地初体験を手伝ったりして束の間のデート気分を味わうオレたちだが、当然ながらルナやマキナや聖たちが追いかけてきて、水着での川遊びやお祭りに一緒に行くことになる。だが、かおるんは彼女たちに思うところがあるようで、時折寂しげな表情を浮かべ……。「南条様、エッチなツンデレに構わず、デートの続きをしましょう」「誰がエッチなツンデレよ!」学園ハートフルラブコメ第五弾! 違う道を歩いてきたふたり。けれど、心に秘めた想いはどこか同じで――。

感想
「かおるん・・・」(涙
来たっ今回はかおるん巻!
・・・いやぁ、前巻の最後の

「共に参りましょう――わたくしたちの失楽園へ!」

のせいで、どんだけ気になっていたことか
というわけで、今回も楽しく読ませていただきました。

まず、カラーページ・・・ダメだ!刺激が強すぎる(鼻血
しょ・・・触手プレイってマジやべぇ、眼福、眼福。
あと、マキナの一糸纏わぬ姿ガチ興奮!・・・水着も最高だった。

・・・・・・・・・とカラーページはここまでにして、本文の方へ・・・

前巻の続きだったので、かおるんと忍の会話から開始・・・
やはり変態メイドなかおるん、
失楽園へ参りましょう・・・て遊園地じゃんっ!?
メリーゴーランド、ジェットコースター、お化け屋敷etc.
メジャーな乗り物で、デートをするかおるんと忍、途中でルナやマキナ達が登場したけど、かおるんはお構いナッシング!
・・・まぁ、エルニだけはやっぱ独特のリズム?だったんだけどね。
途中にあった、マキナの挿絵・・・エロすぎる・・・。

その後、おじいちゃんの別荘へ移動。
あまりにも汚れすぎていたため、忍との相部屋を賭けてそうじバトルを開始!
なぜかメイド服に着替えた聖とマキナ、
二人ともエルニとかおるんにそそのかされたからって、メイド服で掃除とは・・・やるじゃん!(変態

・・・・・・と結局優勝したのは聖、
なので、忍との相部屋が気まったのだが、最下位だったマキナはかおるんとの相部屋に・・・
案の定、怖い話を聞かされたマキナは忍のベッドに侵入。
かおるん・・・やっぱりマキナにはドSだわ・・・でも、反省しているかおるんはいい奴です、うん。
結果マキナと仲良くなったので良かったのかな?

そして今度はお祭りへ・・・
ルナがチョコバナナを食べるシーンはエロスティックでした~~~。
花火の時にかおるんがいなくなるという事態発生!
かおるんは見つかったのですが、
その時のかおるんの両親の話は・・・(悲

そして、母親に会いに行くことにしたかおるんと忍
母親は記憶がなくなっていたのだけど、帰るときに宗吾(聖の父)に渡された手紙には真実が・・・(泣

かおるんって苦労してたんだなぁ~~~。

・・・そしてこのまますっきり終わるのかと思ったら・・・うん、そんな分けないよね

最後、本当の最後に出てきた南の放ったセリフ

「ねえ、悪魔ってどういうことなの?」

ついに悪魔を知らない人にバレる!

・・・というかそんな話をなぜ公共の場で話していたのだろうか、忍と聖は・・・。

・・・・・・・・・・・・と感想はここまでです。

次回は
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J)魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J)
(2011/04/25)
川口 士

商品詳細を見る

↑友人に借りたものを優先的に・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
↑クリックの方よろしくお願いします

・・・あと、友人のM君・・・感想どうだった?
関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つきつき!今回面白かったですよねー
忍のキャラ良いなぁー………
それと聖可愛い!
誰派ですか?

魔弾の王と戦姫きになってたんですよねー
なななのはさんの感想が面白そうだったら買います!

No title

お邪魔しました。

No title

>色白さん
僕はかおるん派です。
あと、魔弾は最高でした!(感想書きます
描写で無名の兵士めっちゃ死んでます。

>KalaKaLa
・お邪魔しました~

??????????

とりあえずコメありがとうございます。
プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
