
関連するタグ

おすすめアニメ?

やっとテストが終わったのでおすすめ(勝手に…というかオレがいままでに見た奴)

IS
バカテス
BLOOD・C
これゾン
まよチキ!
アイマス
輪るピンクドラム
神メモ
ドヴぉルズ
ロウきゅーぶ!
日常
いつ天
ダンタリアン
シュタゲ
プリキュア
らきすた
百花繚乱
禁書目録
超電磁砲
えむえむ!
けいおん!
生徒会役員共
一存
青エク
はがれん
いか娘
ゆるゆり
ソラオト
シャナ

明日は電撃文庫発売日!!!
まずは

さくら荘のぺットな彼女をかおうと思います。
(美咲良いね、やっぱり)
関連記事
関連するタグ アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく・・・・・

さっそくコメさせていただきますね~

さくら荘は今回ショートストーリーだったと思うので涙をのんで積みにする予定・・・・・・orz
ホントはゴシックやらハイスクールDDやら俺妹・神メモ・さくら荘・まよチキ・変態王子・はがない・GJ部・化物語・・・・・etc
といろいろ買いたいものあるのですが、予算の関係で3分の1程度にとどめなきゃなのですよw
まぁいずれ買いますけどw

ではこの辺で失礼します~

俺も

めっちゃ欲しい本いっぱいある!夜のちょうちょと同居計画!2巻をまず買わないと!  

ありがとうございます

<ダメ人間さん

コメントありがとうございます!

友達以外でのはじめてきたコメントです。
(めっちゃ嬉しい!)

今さっきさくら荘のペットな彼女を買ってきたところです。

僕も金欠で電撃文庫一冊しかまだかってません。

<りっくん

お前は買う奴多いからなー。

確か「夜のちょうちょ」「BTOOM!」「俺妹」やったかな。

まぁがんばれ。
プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
