スポンサーサイト

関連するタグ

デート・ア・ライブ 3 狂三キラー 感想

デート
あらすじ
六月五日。士道の通う高校に災厄は突然やって来た。「わたくし、精霊ですのよ」転校生の少女、狂三の衝撃的な自己紹介。校内を案内することになった士道に、少女は微笑を浮かべささやく。「士道さんにお願いがありますの。…聞いてくださいまして?」世界を殺す災厄を体現するかのように己の意思と、明確な殺意で、愉悦を感じながら、人を殺す最悪の精霊。「精霊が現れやがったんです。ならぶっ殺す以外にすることはねーです」そして、その精霊を殺す少女、真那。人を殺す少女と精霊を殺す少女。悪夢を断ち切るため、デートして、デレさせろ!?―。

感想
「琴里ちゃん何者っ!?」
・・・とはいはい来ました、''To be continued''
今回は次回へ続くというかんじで終わりました、デートの3巻!
いろいろ有って買うのを忘れていたところ、本屋に立ち寄ったときに有ったので迷わず買いました!

・・・いやぁ、最高だわ、これ。

前回は、感想があまりよろしくなかったので、今回はがんばります。

まず、しょっぱなに出てきた少女(↑の少女)が放ったセリフ

「わたくし、精霊ですのよ」

「ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!」

即刻ネタばれ!
・・・いやぁ、まあ、これが彼女の策略なのだが・・・、それにしても初っ端からこのセリフが出てくるとは思わなかった。
買って、家かえって、読んでみたら、これっ!
さすがに、1回閉じたよ・・・ページ間違えたと思って・・・、まあ、合ってたんだけど。

とりあえず、それ以外はけっこうスンナリ読みました~~~~、四糸乃の挿絵のシーンでの、四糸乃が自分で挨拶をするところはかなり興奮!(変態

あとは、妹(本物)の登場!
前巻の最後の方で出ていたのですが、かなり可愛いです、あと妹指数てwwwww
ちなみに、この子はかなり強いAST隊員です。
でも、その強さにはある秘密が・・・(詳細は本書にて)、かなりかわいそうな女の子だと思いました(涙

メインディッシュは三股デート、
士道に言いたいことがあります。

「リア充爆発しろっ!」

・・・ふぅ、クリスマスが近くてイライラしているのかな、僕。
でも、三股はやっぱきつそう、絶対バレてるだろこれ的な感じ~~~。
・・・とまぁ、なんか読んでるほうがハラハラ(イライラ)しちゃった☆

そしてラストは狂三とのバトル?です。
まぁ、この時点でこの巻じゃ終わりそうにないな~、とか思っていましたけどね、僕は。

ところで、かなり惜しいところまでいっていたのに・・・、ありゃねぇZE。

そして、時空震を起こされて終了というところで登場してきた、琴里・・・。

「ーーー少しの間、返してもらうわよ、士道」

まさか、琴里は精霊だったのかあああああああ!!!
そしてその力を士道に貸していたのかああああああ!!!

・・・・・・・・・と感想はここまでです。最後のアレはびっくりしたね、うん。

さぁて、次回の感想は何にしようかな~~~~~~。

多分
つきツキ!  5 (MF文庫 J こ 3-5)つきツキ! 5 (MF文庫 J こ 3-5)
(2011/11/23)
後藤祐迅

商品詳細を見る

↑これかも、AWとさくら荘は現在消費中・・・感想はこうご期待!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
クリックの方よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読みましたか!
今回も軽めですんなり読めて良かったですよねー
デートシリーズ応援してます!

No title

面白そうやなー。暇になったら借りようかな?OK?

No title

>色白さん
我ながら存在を忘れていました・・・・・・。

>りっくんさん
おk
プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
