
関連するタグ

アクセル・ワールド9 感想

アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)
(2011/10/08)
川原 礫

商品詳細を見る
あらすじ
「許さない。お前を殺す―バーストポイントが全部なくなって、加速世界から消えるまで、殺し続ける」再び“クロム・ディザスター”となってしまったハルユキは、“アッシュ・ローラー”を痛めつけていたアバターたちを鬼神のごとき力で瞬殺する。そして、深部まで完全に“災禍の鎧”と融合してしまうのだった。滅ぼすべき敵を求めて“加速世界”を飛翔するシルバー・クロウ。そして彼は、次なるターゲットとして、“ISSキット”とその制作者たる“加速研究会”に憎悪の矛先を向けた。誰も制止不能の狂戦士。そんな彼の前に、一体のアバターが立ちふさがる。その名は、“グリーン・グランデ”。最強の大盾、“ザ・ストライフ”を携える絶対防御の“緑の王”と、呪われた狂気のアバターが激突する―!“災禍の鎧”編、完結。

感想
「アッシュ・ローラーーー!?」
やべーーーー、AW最高!
今回は新キャラ登場!しかもめちゃくちゃ可愛い!!!
名前は『リン』、アッシュさんの中身!…キャラ違いすぎだろ・・・。

……………と来ました!AWの9巻…ついに災禍の鎧編の終了です。

長かったー、6,7,8巻と続いてきて4巻目にしてのラスト…最高でした。
やはりAWは面白いです!

今回は前回の終わりで起きた、アッシュさんとウータンが集団リンチされていて、それを見たクロウがクロム・ディザスターになった所からはじまります。
まぁ、そいつらは瞬殺だったのですけどね・・・。

しかもそのあと、緑の王…グリーン・グランデとも対決します。
グリーン・グランデはオリジネーター(親がいないバーストリンカーのこと)らしく、今回新たな謎が増えてしまいました…トライアル♯2とか♯1、3とか意味がわからない・・・。

さらにさらに新キャラ…日下部輪が登場!
会ってそうそう「好きです」とか、これなんちゅーエロゲ?とかいいたくなりますよ。

…まぁそれらは置いといて、今回では、黒雪姫の家へのお泊りイベントが発生!
中学生が同じ家に夜一緒にいるなんてなんちゅ―ことやと思いますが…まぁ、これがはぢめてというわけでもありませんしね・・・。

そしてそのままベッドに…とはなりません、さすがに・・・。
ですが、そのまま無制限中立フィールドへとフルダイブします。

そこで待ち受けていたのは、加速研究会の副会長…ブラック・バイス!

やはり奴は強い!
めちゃくちゃのめり込んで読んでましたよ僕は…ちなみに結果は…………自分で読んでみてください。

………………と感想はここまでです。

ちなみに、AWとSAOはアニメ化&ゲーム化致します…どうなるのだろうか・・・。


今回の作品に掛かった時間は、3時間5分です。

関連記事
関連するタグ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
