スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ

ろーぷれわーるど9 感想

RPG W(・∀・)RLD9  ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)RPG W(・∀・)RLD9 ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)
(2011/07/20)
吉村 夜

商品詳細を見る

あらすじ
「畜生!こんなところで負けるなんてっっ!」負けた。完全な敗北だった…。僕―アークが率いるウィドラの軍勢は、“勇者”を気取るユーゴたちに再び(!)敗れてしまった!?しかも勝利に酔うヤツらは、いちゃいちゃとリア充っぷりを見せつけてきたのだ!(特にあのメガネとエルフだ!)何という屈辱!このままでは、教団を統べる“あのお方”に申し開きができない…っ。このままおめおめと、引き下がってなるものか。ユーゴ―貴様と同じように、僕も命を賭けて負けられない理由があるんだ。だから今度こそ、おバカな勇者たちにバッドエンドを見せてやる。

感想
「リア充死ねええぇぇぇええぇぇ!!!」
ま…まさか、ショウの奴がエルと…ぐはっ!
あ…あいつだけは、そんなことは無いと思っていたのに…。


……………と緋リア充が見たらダメージを受けてしまう9巻でした。

9巻、アークとの戦いの後半に入ったともいえます。
前巻の最後で、ダーヴァイン軍が動き出したことにより、撤退したウィドラ軍
それによって助かったショウとエルたち、
しかーし、奴らは歓喜のあまり抱き合う!
(な…なんて奴だ、いまだ戦争は終わっていないというのに…。←僻み)
さ、さらにキスまでするとはうらやまけしからんっつつつつ!
相手がいないラムダには同感です・・・。

そうして、撤退していく敵兵たちを追撃するランダル軍、
その前に一人の兵士が立ちはだかる
その兵士の名はディシガン、アーマーナイトとしての防御力を生かして立ちはだかっていた
しかし、ユーゴの攻撃により死んでしまう。
この兵士、自分が悪だとしっていても、仲間のために命を投げ出す覚悟には驚かされました。

そして、王都についた、ランダル軍とダーヴァイン軍
拮抗していた戦力差はユーゴの登場により崩れ始める―――
死を覚悟したアークは最後の望みとして魔神の復活を試みる、しかし、いくらやっても壊れない封印
その時!姿の変わり果てたダイスが登場
魔人のようになったダイスにより魔神の封印がとかれる!というところで終わります。

…………と感想はここまでです。

今回のラノベに掛かった時間は2時間34分です

次に読もうと思うのは
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
(2008/12/05)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

です。




関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ

コメントの投稿

非公開コメント

面白い?

ろーぷれ。
俺も借りようかな~。
・・・余裕がない。
精霊使いの剣舞借りたから・・・。
でも、面白いなこのシリーズ!!
プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。