スポンサーサイト

関連するタグ

速報!アクセル・ワールド&ソード・アート・オンライン祝!アニメ化

01ce892d_convert_20111002154408.jpg
祝!アニメ化
キターーーーーーーーーーーー!!!

同時のアニメ化できたか…待ち望んだ甲斐アリだぜ。

ちなみに画像は博多ヲタのブログステーションより引用
関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメ化はとくにSAOは世界観が壮大すぎて無理だと思っていたけどキターーーーーーーーーーーーーwwww

アニメ化してつまらなくなるのはいやだよー

情報ありがとうございます

もちろん両方とも全巻持ってますよ

AW9巻ももちろん買いますw

No title

本当に!
SAOのアニメ…どうか面白いままであってくれ・・・。
(もちろんAWも)

No title

教えてもらったのでこちらも情報を渡しますぜw

もう知っているかもしれませんが
なんと「SAO」はゲーム化もするみたいですよー

知ってましたか?

えええええ!

そうなんですか!
知らなかった・・・。

確かにゲームはおもしろそう。

ちなみに、それは、オンラインなのですか?

No title

やりましたな!!
AWもSAOも表現が難しいので
成功すると良いのですが……

ゲームはオンラインじゃないっぽいですよー

No title

アニメ化みたいに決定っていうだけで詳細は不明みたいですが

願望だと機種はPSPかPS3でスキルとか魔法とか装備とかがあって敵を倒したりする本格的なRPGがいいですね

ラノベの世界をそのまま再現してゲーム化みたいな感じだったら僕は多分買いますねw

おお!

PSPでゲーム化の方が嬉しいかも・・・。
ラノベの世界観なら買うね。
やっぱりSAOはしたいかも・・・。

長文失礼…

<二乙の17歳さん

それいいですね!
設定がもうおもしろそうですもんねー

でも、あの設定の量を活かすのは難しいかなー
100階まであるからMobも相当だし
作中に出ていたイベントを全部反映させるのもキツイし…
ギルドとかも大変だし
まぁ僕は入んないでソロプレイヤーになりますが!
ユニークスキルとかも…
「二刀流」が皆付くと思いますが…

こんな設定だったら僕も買います!!!
製作費かかると思いますが、多少高くても良いので是非やりたい!
お願いします!メディアワークスさん!!

No title

今更ながらに失礼^^;

SAOがゲーム化するなら楽しみですね~。
スキルとかはおそらくステータス一定以上とかだと思いますよ~。
作中でキリトが二刀流取得したのは、反応速度とかそういうのがプレイヤー中最速だったからなわけで、ゲーム化するならそれが条件ってのも考えられますね。
もしくはキリトを倒すとか・・・・・・・・

とにかく楽しみです!(Wiiとかはやめてほしいです・・・・


それにしてもアニメ化もかぁ…・・・・
キャストと作画・・・・・・・・・頑張ってほしいですw

No title

<みなさん
SAOのゲーム化、みなさん期待していますね~。

もちろん僕もです。

No title

AWもゲーム化らしいですよ!
ランダムで色や能力ステータスが決まるのかな…

ゲーム化

AWとSAO、二つとも買ったらお金がやばそうです・・・。

プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
