スポンサーサイト

関連するタグ

アニメイトに行って来た

野口さん五人が嫁に行きました…。
つまり、アニメイトに行ってきたということです。

いや~、参った参った、野口さん五人じゃけっこう厳しいね
ラノベはまよチキ!とはがないしか買ってません、サファイアは、2巻はあったのですが1巻がありませんでした…。

あと、ラノベで1218円使ったので、グッズはあまり変えませんでした…。

――――――なけなしのお金で買ったグッズたち―――――

アイマスクリアファイル1個
アイマス下敷き1個
アイマスハンカチ1個
アイマスキーホルダー1個
アリアボールペン1個
アリアキーホルダー1個
ロウきゅーぶ!トートバッグ1個

↑4000円くらい?
今度行く時はもっとお金を貯めてからにしたいですね…。

ライトノベルの感想は明日のなりそうですので、そこのところご了承を…。

あと、土産話のほうですが、強いて言うなら道に迷ったことくらいですかね…。


関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさーい

アニメイト…
良いですねぇ
笹かま牛タン連合国にもアニメイトあるんですが
あまり品揃えがよくないのですよ……
それでもアニメイトって鋼鉄の精神でいかないと
かなり野口さんや樋口さんもってかれますよねー

道に迷った…
ドンマイです。

私はグッズ買わない派なんですよね~・・・・・・・・
@ウィンドウショッピング的に見て回るのが苦手でしてw

なので目的のもの買ったらすぐ出るようにしてますよ。


しかしラノベ1冊買う予定だったのに入店から5分後の出るときになるとなぜか6冊ほど買ったラノベが入っているのですよ・・・・・・・・・・
悩むのも買うのも一瞬でしたw

<色白さん
確かにアニメイトは、都市に近くないと全然品揃え良くないですよね…。

<ダメ人間さん
グッズは買わない派なのですか…。
僕は買う!と決めたらすぐに買う派です、なので、買い物は数十分ぐらいですね。
(後悔はしない!…多分。)

僕は予定よりラノベが増えることは無いです…。
(そんなに買うお金が無い…。)

いってきたんですね!!いいですね~
僕は野口さんすらいないからいけないんですよねww


全然関係ないですけどCERNが光よりも速い物質を見つけたらしいですよww
シュタゲ大好きな僕にはとてもうれしいです!!

めばえ応援バナークリックしてみたんですが…
普通のちょっとエロめのゲームだと思っていたら
なんてゲームソフトだ!

……おもしろそうですねー
なんでうちのPCにはロックがかかってるんだ……

おおー

<ほうき星さん
シュタゲ好きだったんですか!
僕はアニメでですが見ました!
光よりも早い物質?なんなのでしょうか、確かに気になります。
(以外とそういう系が好きだったり…。)

<色白さん
PCのロックですか…、確かにそれは厄介そうですね
僕の友達もロックがかかっていると言ってますね。
僕の親は機械に弱すぎるので、好き勝手にしてますね。

光よりも速い物質って えー 物理的に考えて秒速地球7週半より速い物質が存在するとは・・・・
シュタゲですか。人気ですよね
僕の友達にやたらとシュタゲ好きな人がいるのですが(アニメがやる数ヶ月前からシュタゲをすすめてきたような人です。ゲームもXBOX「原作」からPSPまですべて持っていて、コミケでは関連グッズに5万以上使ってましたww)

その人にすすめられて買った原作の移植のPSP「シュタゲ」積みゲーですw

あとなななのはさんは積みゲーっておありですか?(僕は全部PSPなのですが「アマガミ」と「リトバス」と「シュタゲ」が積みゲーです。まったく手がつけれていません。時間とやる気がないよー・・・・)

積ゲーですか…、RPG系とかなら積んでますね…。
RPGする気力と時間があまりないのですよ。

あと、アマガミとかそっち系の物も、借りてるやつでも、よく積みゲーになります…。
(1人攻略してからまったくしないこともしばし…。)


プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
