スポンサーサイト

関連するタグ

ろーぷれわーるど6巻感想

100717_rpg.jpg
あらすじ
「風の神ファドラの御名において・・・・・・

 えっちなのは、断じて許しません!――ただし、ユーゴさん以外」 

完全無欠の勇者さま(!)ユーゴさんたちと、
私――レヴィア・アローネの、エターナルを救う冒険の旅は続きます。

いよいよ大陸西部に上陸したパーティ!
でも、元気ハツラツだったのは最初だけで。
だんだんと、歩き疲れてお腹も空いて。
フラフラしながら行き着いた場所は、なんと村人全員がゾンビの・・・・・・死の村でしたっ。

迫りくる大量の村人ゾンビ!
パーティ全滅!?のピンチを救ってくれたのは、
颯爽と現れたイケメン騎士。

カッコいい・・・・・・

イヤイヤ、私の心は、ユーゴさんのもの。
浮気なんかはいたしませんから!!

感想
前回、二股となったユーゴはどうなるのか!と思って読んだ6巻


バイオハザード!
怖えー、今回バイオハザードじゃん!


STORY


3つ続きで廃村にたどり着く勇者ご一行…やっとたどり着いた人の居る町

そして宿についた勇者ご一行、みんな疲れてぐっすり寝ている時、突然まどが割れる音が!

なんと外ではゾンビが大集合!
おいおい…もはやRPGじゃねーじゃん。

ゾンビに追われるなんてどういう状況なのだろう、ふと管理人は思った。
(思っただけだが…。)

逃げ回っている時、そこに現れたのはイケメン騎士!(憎い!)
そしてそのまま逃走!彼の城へと逃げることに…。

現れたイケメンはユーゴたちを客間?へと呼び、ご馳走を振舞うことに
そして現れた料理は、「日本食!」ユーゴたち、いや、日本人が愛してやまない寿司がでてきたのである。
(そういや最近弁当しか食ってない…。)
それをガツガツ食べたユーゴたち…突然体に痺れが!
なんとイケメン野郎は教団の幹部だったのだ―――――

途中―略―

とらわれたユーゴたち、彼らを助けたのは、言うまでも無いイシュラたち!
変装したりし、ユーゴたちを無事救出!
…………とそこまでは良かったのだが最後に問題が!
突然鉄砲水が流れてきて行く手をはばまれる羽目に!
(なんてこった)

しかーし、その水に沿って大量の船が、そいつらの頭領の名は、「アアアアア」

ふざけすぎだろ!

しかもそいつはババア、しかしレベルは82と言う強者、
なんとか共闘し、勝つことに成功―――――――――結局敵は逃げちゃったけどね。

とお話はここまでです。
気になっていたイシュラとレヴィアの二股関係はどうなるのだろうか…。

追記;これを読んでバイオハザードがやりたくなったので、やってみたら怖すぎてトイレが…。


とこんなお馬鹿なおはなしはここまでにして、次回のよこくといきまーす。

次回
ppppppppppppppppppppppppppppppp.jpg
友達から借りました。











関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ

コメントの投稿

非公開コメント

ですね…

いや~
ここのゾンビ描写怖化ったですよねぇ
夜、ベットで十二時過ぎくらいに読んでたのでなかなか眠れませんでした。
梅さんには私もびっくりしました。
ユーゴより強いヒトがいたなんて!

うんうん

確かにびっくりしました。

ゲームをするお婆さんってなんてシュール…。
レベル82まで上げるなんてそうとうやりこんでいたということですよ。

ゾンビに追われるのはファンタジーの醍醐味ですよw
やっぱりファンタジーなら村人・ドラゴン・ゾンビ!この3種類には追われないとね☆

変身

そうなのですか?
確かにFFにもあったような気が…。

カスタムテーマ

夏休みに暇つぶしで造ってみたカスタムテーマがあるので優しい人は、是非DLしてください。
(カスタムテーマあぷろだでなななのはと調べたら出てくるはずです)

あと、あの花のEDの曲の感想です。

あの花ED,某動画サイトでききましたが、いい曲ですね、こういうおだやか?な感じの曲は結構好きです。
(本編をみていたらもうちょっと気の聞いた感想を書けるのかもしれませんが…。)

あと、ClariSの、nexusを聞きました。
ClariS…いいですね、最高です!
(俺妹を読んだら不意に聞きたくなった)

あの曲はシークレットベースといっていろんなアーティストさんが過去にカバーするほど名曲でしたからね。
原曲いいだけに声もあっててシナリオにもマッチするってところがみそですよね~。

ClariSは友達が俺妹にはまったころからすすめてきますw

なななのはさんや色白さんと同じ中学生達みたいですが・・・・

中学生であの歌唱力は!!

返信

<ダメ人間さん
本当にいい曲でした。

<2乙の17歳さん
確かにClariSの声は同年代とは思えません。
僕としては、コネクトも好きです。
プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
