
関連するタグ

未来日記1巻感想

01_000b.jpg

感想
怖えーよ!!!
未来日記こわすぎ。

雪輝は「ゼウス・エクス・マキナ」によって造られた携帯の未来を予測できる日記を入手、しかし、それによって殺し合いに巻き込まれる羽目に…。

一番最初に現れた敵は殺人鬼、次の敵がテロリストって日本の未来が危ぶまれるような敵が出てくるこの作品、最後の一人になるまで殺しあいます。
つまり、タッグを組んでいる雪輝と由乃…最後はこの2人で殺しあうことになるわけで、想像しただけで鳥肌が…。
(ちなみにこの作品を侮辱しているわけではありません)

ぞっとする作品です、管理人はこういう系は結構好きな方です。

興味があるならみなさんも手にとってみてください。


関連記事
関連するタグ

コメントの投稿

非公開コメント

バ・・・・・・・バトロワ?
って思ってしまう内容ですねw
1巻だけでも今度見てみようと思います^^

えっ!!これってグロなんですか??見てみようと思ったけどやめとこ・・・

なななのはさんは弟と姉か妹がいらっしゃるのですか?

なにやら右に真恋のバーナーが・・・・テンション上がるぜw
もしかして前からありました?

「未来日記」読んでいただけましたか
どうでしたか。あまり合いませんでしたか?
グロいといってもひぐらし(いい作品)ほどではないですけどねw
大丈夫なら最後まで読んでほしい作品です。最終巻はすごいですよ
なななのはさんの友達が「未来日記」持ってらっしゃったんですか?(おすすめしてからの感想が早いなと思いまして)

返信

<ダメ人間さん
 おもしろいですよ、この作品。
 1巻みたら合うか合わないかはっきりすると思います。

<ほうき星さん
 すみません…。怖いといったのは、出てくる敵(人間)の性格がこわいのであって、グロいからというわけではありません。

<2乙の17歳さん
 弟と妹がいます。実は兄もいるのですが、全然合わないですね…。
 
 あと、未来日記はおもしろかったですよ。僕は結構そういうのもいけるクチです。(せっかく紹介していただいたのに、誤解を招くような紹介文になってしまってすみません…。)
・最終巻はすごいですよ~
 とのことですが、確かに凄くなりそうですね。
(雪輝と、由乃がどうなるのか…。)

ちなみに、未来日記は立ち読みで制覇するつもりです。
(ここまで、まわす金が無い…。)

真恋のバナーは最近つけました。
 
 

やっべええええええええええ

ひ・ぐ・ら・し!
持っていたオレとしては語りたいな!
えーっと、とにかく、女の子が首掻きむしったり、殺し合いしたり、最高に怖い!
って、語りたいけど語り方分かんね~。
あと、新シリーズの彼岸花の咲くころに。
買おうかな?

えええええええええええ!

オレはああいうグロい系むりやわ~。
(でも、ちょっと興味ある)

>りっくんさん
グロ系ダイジョブならコープスパーティーとかいいっすよw
系統は完全にサスペンスホラー系です。(漫画とゲームがあるかな?)
小説ならB.A.D.とかですかね?ファミ通文庫から出ていて、作者は綾里けいしさんです。
他で言うと「空ろな箱と零のマリア(電撃)」とか「殺戮ゲームの館(メディアワークス)」とかですかねぇ。
漫画オンリならずっと買ってないですけど、ダウトシリーズですかね。

ひぐらしは結構好きでしたよ。結末知らない頃に自分で推理したりするのがおもしろかったです。

>なななのはさん
グロ系はちょっと読んでみるといいですw
私もダメな方ですけど、バトルロワイヤルって映画見ながら飯食ってましたし・・・・・・・・・・・見始めると意外にダイジョブな人と、絶対無理な人にわかれることが多いですよ。

そうっすか

グロ系ですか…ちょっと挑戦してみようと思います。
プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
