
関連するタグ

MF文庫J

金がなーい!!!

9月23日に友達とアニメイトへ行くのに金がない・・・これはゆゆしき事態だ。

まさか…突然だった、今財布を見たら野口さん5名が行方不明…。

どこへ行ったー!

ふざけるな…、野口さんだけじゃない、けいおん!のゆいのうちわが溶けているんですけどー。

一番問題なのはダンボール箱に入れていたラノベがなくなっていることだ。
(60冊ぐらい)

一番犯人だと思うのは、シスコンの弟…。(極度のヲタ嫌いで、KARA好き、BLである)
なんてこった、これでははがないのDVD版特典付きが買えん!
(一応アニメイトには約束なので行く)

生き残った野口さんは4名、どうしよう



関連記事
関連するタグ

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね…

エロゲ好きいとこにBLシスコん弟ですか……

野口さんはとりあえず隠蔽して…
他の野口さんは捜索して拉致るとか?

コメ

シスコンBL弟に尋ねたら(ほぼ拷問)
お「使っちゃった」
な「なにに?」
お「ゲーム」
な「はあああああ(怒)」

しばらくお待ちください…。

母「やめてあげり」
な「じゃあ野口さんはどうすんねん」
母「今度あげるわ」
な「いつ?」
母「来月」
な「ガーン」

となりました…。
(一部修正してあります)

なんということでしょう・・・・・・・・・・・

まぁ野口さん4名いるなら大ジョーブ!私なんて・・・・・・・・・・
月末まで野口さん1名で乗り切る予定ですからね!w

ラノベはどこにいったんですか??

そうでした

<ダメ人間さん
野口さん4人でどうにか乗り越えます!

<ほうき星さん
もっともな質問です。
ラノベの方は、押し入れの中にダンボール箱ごとありました。
ちなみに、こっちは親の犯行でした、売ろうとしていたのか?
(安堵のあまり腰抜けるとこだった。)
実質の損害はゆいのうちわというわけです。(弟の犯行)

あと、ほうき星さん指摘するのがうまいですね~。


見つかったんですねwwよかったです
まぁ唯のうちわは・・・残念でしたね

台風大丈夫ですか?

野口さん……
私は今日三人、親に頂いたので結構あります
が、……今月は電撃でたくさん欲しいのが出るので足りるかどうか………。MFも、まだですし……

マジかよ!

みなさん、3人とか、4枚とか、・・・。
俺なんか、1枚!!!!!!
あと、平等院鳳凰堂が6枚。
・・・泣きそうです。
あと、弟にやられたのか。
ご愁傷さまです。

返信

<ほうき星さん
 一番好きなキャラであるゆいがやられたのは精神的なダメージ が…。

<色白さん
 台風は警報が出ただけで実際あんまり被害はなかったですよ。
 (あくまで大阪)

<りっくんさん
 1枚!そちらの方こそご愁傷さまです。
 弟にやられるなんて…。不覚…。

23日アニメイトにいけるんですか??お金のほう大丈夫なんですか??いけるのならお土産話頼みますねww

>りっくんさん
鳳凰堂でみんなに伝わるんですかねwそこの興味の方がありますw
おぉ野口1枚組としてともに頑張りましょう・・・・・・・・・・

>なななのはさん
唯のウチワってローソンの? ああいうのって場所によってはありますから・・・・・・・・・・探すのも手かもしれませんね
勝手に整理されるのも勘弁してほしいものですよw

<ほうき星さん
 一応アニメイトには行きます(友との約束なので…。)
 はがないはちょっと無理かも…。(涙)

<ダメ人間さん
 ローソンのうちわは田舎にならまだあるかもしれないとか聞いた気が…。
 あと、引き出しを勝手に物色されるのにはほとほと困っております。
プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
