
関連するタグ

さくら荘のペットな彼女

9784048707497.jpg
あらすじ
・・・は見つからなかったのでなしです。

感想
メイドちゃんもはやAIじゃねー
おかしいすぎる!返信の言葉も巧みだし、議事録も書くし、製作者である赤坂竜之介に恋心を抱いているに至っては現在のAIの比じゃない。

なぜオレは今まで気づかなかったんだろう…。

・・・と冗談はここまでにしておいて、本当の感想へ参ります。

まず、今回は短編集でした。
(主に4,5巻のお話です。)

神田空太の普通な一日
まったく普通じゃない
パンツをはき忘れたましろのせいで、振り回される空太。
じつに残念。パンツの代わりにジャージをはかせようと美咲、仁にジャージを借りようとするが失敗
挙句の果てに青山に借りてはかせる…がしかしその時太ももが見えて体勢を崩す空太&ましろ
そしてそこに青山が登場!(ちなみに、パンツは千尋に渡されて穿いていた。)
結局変態という噂が…。

三鷹仁の大人への階段
4巻位のお話です。(多分…。)
仁が六人の彼女と別れるところがメインです。
仁の目線で書くかれています。

ここで皆様にお詫び申し上げることがあります。
ミスのせいでせっかく編集した記事がパーになってしまいました…。
(本当はもっと書いていたのに…。本当です…。)

すみません…。

これからそのようなことが無いように気をつけます。
続きは明後日までには書きます


次に読むのは、
tonarino.jpg
tonarino3.jpg
torino2.jpg
BTOOM.jpg
達です…。
皆様これからも宜しくお願いします。
(このようなことが無いように今後気をつけます…。)



関連記事
関連するタグ 日常

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
