
関連するタグ

ろーぷれわーるど感想


あらすじ
「いよいよ魔神とガチンコ勝負!?って、ちょ―おま…それってヤバくないッスか!」「エルフの王国で魔神復活!!」との知らせを聞き、エルちゃんの故郷・ユグドラシルへ急ぎ向かった僕―ショウと愉快な仲間たち。荒れ果てた王都で目にしたのは、猛り狂う魔神グモンに、恐れおののく人々の姿だった。―ええい、エルちゃんとその家族を哀しませるだなんて、最強無敵のウォーザードたる、ミヤモトショウさまがゼッタイに許しませんからっっっ!!!どれだけ強そうに見えたって、倒せないボスキャラなんていない。だから全員で戦い、全員で勝ぁぁつ!これぞRPGの、醍醐味。

感想
ショウかっこいい!
まさかまさかまさか、ショウ(変態キャラ)がかっこいいと思えたなんて…。

前回は、主人公がビビりになってしまって、見てる側はいらついたが(俺だけかもしれんが。)今回は主人公が頼りになれたし、ショウが頼りになれる男に見えた。


魔神に襲われているのは、エルの故郷であるユグドラシル王国。
それをとめるために王国へ向かう勇者ご一行、しかしエルは、悲しそうなそぶりを一度も見せなかった。
なぜなら、エルは王国を抜けていて、『悲しくなんか無い』と心の中で思っていたからで、
しかし、王国を助けたいために「デッドリーフレア』という自分が死ぬかもしれない魔法を使おうとする。
それをとめたのがショウ。

ついにショウにもフラグが。


ショウがなぜとめることが出来たのか、
それはショウとエルが似たもの同士だったからだ。

2人とも、小学生のとき友達があまりいなくて
「エルちゃん。君が死んだら・・・
 僕は悲しいよ。きっと、たくさん泣くよ」

この言葉をいってもらえたからだと思う。

ショウは、エロい奴だけどこういういい点もある奴だと思った。

真面目に書いてみました。(友人のM君、前回あんな感想でごめんなさい)

つぎは、
utututut.jpg
を読みたいと思います。
(多分、さくら荘、AW、ニーナ、の順番で感想が来ると思います。)




関連記事
関連するタグ ゲームバトル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
