
関連するタグ

しゅらばら!3

しゅらしゅらしゅら
あらすじ
「ニセ恋人3人の彼氏を演じ続ける」という厄介な悩みを抱える、
『彼女いない歴=年齢』の高校生・八木本一大。

ある日、
一大がニセ恋人の1人・星川早少女とデートをしているところに、
もう1人のニセ恋人・天弓院真愛が現れる。

「ニセ恋人」のはずなのに真愛から強く追及を受ける一大。

その場はなんとか言い逃れたが、
後日、
一大の知らないところで3人のニセ恋人による、
とある会談が行われていた……。

「八木本一大は、ボクがつき合ってる彼氏でもあるの!」(by早少女)早少女まさかの「ホンモノ彼女」宣言!?

その時2人のニセ恋人が取った行動は!? 

ちょっぴり「修羅場」なドタバタ系ラブコメディ、
秘密が曝かれる激震の第3弾!! 

感想
「修羅場来たぁあああ!!!」
最終的にはハーレムエンドはないなっ!・・・と確信しました、しゅらばら3巻です

今巻では、

『一大だけが、ニセ三股を知っている』

から

『ニセ三股がバレているのを一大だけがしらない』

へ路線が変更、主人公の知らないところで修羅場展開がなされます・・・コワイヨ・・・
・・・・・・・・・とまぁ、今巻も修羅場イベントがいたるところに置かれていました~~~

僕からしたら、早乙女、早愛、鷹奈・・・いいかげんニセ彼女辞めろよ・・・ですが、それでは話が終わりですね、ハハハ・・・

皆さん、ニセニセ言いながら全員ガチだからね、
けっこうリアルな感じして面白かった・・・まぁ、三人とも『友達』っていう認識があるけど、『一大』は渡さない・・・みたいな?、だからこその修羅場なのでしょうが
とりあえず

「主人公バクハツしろっ!!!」

・・・これに限るぜ



ではまず、第一の修羅場イベントから感想を・・・
前巻の続きということで、早乙女と一大が一緒にいるところを早愛に目撃される!
・・・なんとか危機を乗り越えますが、完全に早愛さんガチだわwww

ニセって言っているのに一大をかなり言及・・・常識に疎い彼女はボディーガードに意見を求める・・・
が、ボディーガードも疎かった・・・・・・・・・

ボディーガード・・・共感できるぜ!
(男子校出身とか残念www)

・・・と、なんとか修羅場ポイントを脱出
しかし修羅場イベントはまだまだ続く・・・主人公ザマぁ

次の修羅場イベントは――― 一大のバイト先に鷹奈が来ること

そう!今度は早愛と鷹奈の修羅場・・・つったって特に何も無かった・・・残念
まぁ、男装を見れたので良しとしましょう

だが、この次こそが問題だった―――

早乙女に呼ばれて集まった、鷹奈と早愛
そこに遅れてきた早乙女が、あるセリフを放つっ!

「あいつ――八木本一大は、ボクが付き合っている彼氏でもあるの!」

・・・遂に修羅場のゴングが鳴らされたっ!!!

皆さんどれだけ一大と仲いいかアピールしまくりっ!
・・・うらやましいぜ・・・

もうね・・・修羅場・・・凄すぎるとしか言いようがない・・・
・・・あんなにも人を変えてしまうなんて

でも主人公が挟まれていないっていうのが・・・惜しい
主人公が入っていたらさぞ面白い事になっているだろうにwww
最終刊期待しときます

・・・とりあえず『戦争と恋は何でもアリ。どんな手段も正当化される』的な感じで話し合いは終了


ここからは、アピールタイムへ―――
・早乙女
学校で彼氏というのを利用してかなりいちゃつきます・・・
アーンとか、手作り弁当とか、看病とか、看病でなにがあったとか・・・聞いててしんどかったですよ

・鷹奈
主人公とお隣、その好ポジションを生かし
幼なじみだから普通・・・という文句を使っていちゃつきます
いくら、修行のためとはいえ、乳の下当たりをさわらせるとかマジかよっ

・早愛
おばさまに、結婚を前提として一大と付き合っているみたいになっているため、理由が重大・・・
早愛さんについては、ニセ彼氏でした~~~みたいなノリでいったら一大殺されそう
結婚とかの話している時点でもうOUTだろwww


・・・皆さん必死すぎます・・・当たり前だけどね?
最終刊絶対やばい・・・

・・・と、皆さんのアピールタイムも終わり・・・次巻へ―――そんなスンナリ行かせてはくれませんよね
遂にこの作品にもMF文庫Jのお決まりじゃね?・・・が来ます

最後の1ページ
なぜかやってきた早乙女

「八木本一大。あなたは、この謎の美少女Xと付き合うのよ」

一大の唇に温かく湿ったものが触れた

「おいぃいいいいい!!!」

・・・来たね北ね喜多ね、ラスト1ページの恐怖・・・4巻早く来いっ!


・・・・・・・・・と感想はここまでです、この作品にもまさか来るとは・・・

次に読もうと思うのは
まよチキ!10 (MF文庫J)まよチキ!10 (MF文庫J)
(2012/01/23)
あさのハジメ

商品詳細を見る
↑物語は最終章へと―――

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
↑クリックのほうよろしくお願いします
関連記事
関連するタグ ハーレム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なななのはさん

おおぅ……楽しそうなMF作品に恵まれてこれ以上なく羨ましい……ギリギリ
しゅらばら! は早乙女のボクっ娘呼びが苦手&タイトルの割に修羅場がやってこない、なんで1巻で切っちゃいましたねー。
そうかー、最近は面白いことになっているのかー。
4巻が待ち遠しいですね。

No title

>mukudoriさん
見てのとおりラノベ生活には恵まれています^^;
(ありがたや~~~)

地雷の作品も巻数を重ねないと分からないという事なのかもですね
プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
