スポンサーサイト

関連するタグ

緋弾のアリアXI Gの血族

aria.jpg
あらすじ
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジ。『師団』と『眷属』の争いに身を投じたアリアとキンジ。その最中、キンジは自称「妹」のかなめと同居生活中だ。この事態に黙ってはいられないバスカービル女子の面々が、かなめに「決闘」を申し込む。キンジはその決闘でかなめ側に付くことになり……? バスカービルがキンジの敵に!? TVアニメ化もされた、大スケールアクション&ラブコメディー第11弾!!

感想
「み・・・水着パラダイス!?」
・・・挿絵で水着3連発!
面積の小さいビキニにスク水、そしてビキニ・・・凄すぎるわ

・・・と来ました、緋弾のアリアⅩⅠ巻!
やっぱりおもしろいね、でも、最近バトルが現実離れ過ぎてる感も否めない気が・・・
まぁ、そんなのはどうでもいいことです!

それと、アリアⅩ巻の感想はこちら←僕の謎の推理を見ることができます。

前巻で、かなり打ちのめされたアリアたちが、ランバージャックと言われる方法を用いてかなめに逆襲!
5対1て・・・かなめ不利すぎだろ・・・
しかも璃璃粒子がないからって、白雪とジャンヌの超能力もやばいしね

・・・だからキンジはかなめの味方なるわけだが・・・かっこいいっ、かなめマジで嬉しそう

まぁ、結果としては白雪の炎とジャンヌの氷によってかなめの武器が破壊されて終了
・・・ってなるんだけど、なんだか仲良くなったみたいで・・・結果オーライって奴ですね―――――

次は体育祭、第一部と第二部に別れていて
第一部はいたってほかの学校と一緒
でも、第二部に至っては―――

「おかしすぎるだろっ!!!」

・・・いや、これが武偵校での普通なのだろう
ちなみに競技は

男子:実弾サバゲー
女子:水中騎馬戦

・・・男子に至ってはネーミングからやばい・・・
女子の方もキンジからしたらやばいんだろうな(俺らにとっては楽園だが・・・)
ちなみに、水着3連発っ!!!

結局白組の勝利となったわけだが・・・うん、それだけ

翌日・・・ジーサードが東京に出現!
しかもなぜかカナまで(中立の立場)
かなめはというと、ジーサードとの格の違いにひれ伏し、ジーサード側へ・・・

結局アリア達と戦うことになるのだが、やっぱり友情は最強っ!
ジャンヌにも白雪にもとどめをささない

理子は、ジーサードに殴られ、アリアはかなめと健闘するものの敗北

バスカービルの危機――というところで、ジーサードからGの血族という言葉が(説明はあとで)
意味のわからないまま、ジーサードにかなめが襲われるのをみて、キンジは遂にHSSへと・・・

今回のHSSは、ヒステリア・レガルメンテ・・・通常の1,2倍に、周りに居る女子の数を乗せる、つまり5乗となるわけで、
実際には75倍の強さになる
・・・桁がおかしい!

しかもジーサードは100倍!!!
もうね・・・超人の域を越えてるよ
それとなぜジーサードとかなめがHSSになれるのかというと、

Gの血族・・・これに関係があります
アメリカはキンジ父親の遺伝子を持っていて、必要な染色体を合わせて作ったのが
ジーサードとジーフォース

つまり、遠山家の血筋を持っているジーサードとジーフォースはHSSとなれるわけです
Gの血族とは、遠山家の血を継いでいるもの・・・というわけです

・・・まぁ、100倍のHSSにはかなりの負荷がかかるらしく、ジーサードは吐血までして闘ったが
結局キンジが勝ちます
死に間際に、ジーサードはキンジのことを兄さんと呼び、雲間に消えて――――――

「ええええええええええっ!!!」

―――結局いきてんじゃんっ!!!

いや、まぁ、死んで欲しかったわけじゃないけど、あれからこれはさすがにないわwwww

まぁ、かなめをよろしく・・・という優しい一面も見せたので許しましょう

その後、アリアとキス・・・というところでかなめの邪魔が入ったり、日常に戻ったかと思ったら

教務課に呼ばれるキンジ
そこにはレキのすがたも、そして校長室に入った二人を待っていたのは

「2年A組23番、遠山キンジ君。2年C組35番、レキさん。東京武偵高は今月末を以て、君たち2名を―――退学処分とします」

「ってえええええええ!!!」

来ちゃったよ!Go For The Next!

次巻ⅩⅡ巻・・・どうなるのやら

今回心に残った言葉は

「妹を傷つけた奴を、兄は許さない」

キンジ・・・かっこよすぎます。


・・・・・・・・・・・・と感想はここまでです。

次に読もうと思うのは
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)
(2007/11)
三浦 勇雄

商品詳細を見る
↑主人公は女性・・・いいね

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
↑クリックの方よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ バトルハーレム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
