スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ

ティンクル☆くるせいだーす まとめ

ティンクル☆くるせいだーすの紹介をします。
公式HPより。
シン達の通う流星学園は、流星町の高台にあるミッション系の学校。
 流星という名のとおり、流れ星がよく降ることで有名な街である。
 現代科学では解明できない自然現象として、流星町は観光名所にもなっていた。


 だがその裏で、流れ星が降ると同じ時期になると決まってある存在が姿を現すのだ。
 それが『魔族』と呼ばれる者達である。
 彼らは人間界へ遊びに来たはいいものの、ルールを無視して好き勝手なことをする。
 それが実際、人間達の被害を生み、流星町では密かな問題になっていたこともしばしば。
 だが、その問題を未然に防ぎ、魔族を追い払う役目を『流星生徒会』が担っている。

 日々の学園生活を充実すべく、また年間行事を楽しくしようと奮闘する新生徒会役員たち。
 その裏では理事長のヘレナが指揮をとる魔族組織『流星クルセイダース』の活動があったのだ。

まぁそんな堅苦しい紹介はここまでにして、ここからは、管理人の感想とかでーす。

ティンクル☆くるせいだーすとは、簡単に言えば、バトルゲーム(ターン制)で、バトルに勝つことで、ストーリーを進めることができます。
あとは、日常的なお話が続きます。
敵が可愛いキャラばっかだからだと、なめていてはいけません、特殊な形式(詳しくは公式HPで…。)ゲージが0になったキャラから動ける、という僕がはじめて触れる形式(バトルが実は苦手…。)のせいで、なれるまで負けばっかでした。

ちなみに、PSP版はR17、PC版はR18だったとおもいます。
(それ未満の人は、頑張れ!!!)
ちなみに、管理人がどうしたかは、触れないで下さい…。
(まぁ他のページを見たら分かるかもね。)


出てくるヒロインは、
jijijijijijijijijijijij.jpg
真ん中に居る子が、マカロンちゃん(らしい…。)
みぎっかわ手前の子は、アゼルちゃん
その後ろのこは、リアちゃん
左っ側手前の子は、ナナカちゃん
その後ろの子は、ロロットちゃん
最後に、金髪の子は、聖沙ちゃん
となっております。
(やったのが結構前だったから間違えているかも…。)
あと他にも、サブによるENDもあるので、ルートはたくさん!管理人は多分全部出来てないかも…。

ここからは、各キャラクターの紹介をしていきます。
(管理人の記憶であって、もしかしたら違うかも)

まず、マカロンちゃん
と行きたいところですが、すみません…。この子PC版にいてなかった気が…。
調べたところ、PSP版の新キャラらしいので、PSP版をしたという人が居れば、是非紹介してください。


気を取り直して、次に行きましょう。
ナナカちゃん
仲のいい幼馴染、主人公に恋心を抱いています。←ここポイント!
しかーし!その設定ゆえに、他のキャラのルートにいくと切なくなります(少なくとも管理人は)なので、皆さんもし、このゲームをする時はこのキャラをまず最初にやってあげてください。(すみません…。皆さんの自由です。)


聖沙ちゃん
ツンデレです!!!!
もろタイプ!いいですね~。
でも、ルートは三角関係となっていて、重たい話が苦手な人には向いていないかと…。


ロロットちゃん
人間界からやってきた天使、という設定です。
天然キャラで、管理人には向いていませんでした…。
ルートの感想としてはそこそこ、ロロットちゃんの成長っぷりが凄いですが、好きなキャラじゃないという点のせいです…。


リアちゃん
きょぬーキャラです、
しかし、貧乳好きの管理人をうならた手練です。
体が大人、心が子どもというところに惹かれました、多分、このキャラのルートの間
「うおぅ!」「うらっしゃー!」「やべぇ!」とか色々叫んでました。


アゼルちゃん
二週目以降の攻略キャラです、
主人公に心を開くまでが我慢…。
しかし、心を開いた後は天国を見てるよう。
貧乳というのも、かなリのポイントです。


キャラ紹介はここまでです。

ここからは、絵について語ります。

とりあえず、パンチラ大量発生!
とにかく多すぎます!
パンチラパンチラ…変態っぽいのでここまでに。

エロシーン
濃くはありません。
(管理人的にも助かります。)
また、こういう系の話題は時を見計らってからしたいと思います…。

感想はここまでです。

ここまで見てくださったかたありがとうございました。


関係はありませんが、ここで、次回の予告?をさせていただきます。

次回はろーぷれわーるど感想です。
皆さんどうかこれからも宜しくお願いします。






関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ
プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。