
関連するタグ

まよチキ!10

mayotikiiii.jpg
あらすじ
マサムネによる告白。

家出から戻ってきた紅羽。

そして、
学校に来なくなってしまった近衛と涼月。

秋から冬へと移りゆく季節とともに、
自分を取り巻く人間関係も、
少しずつ、
けれど確実に変わりつつあるのを俺は感じていた。

そんな中、
紅羽が近衛に告白すると言い出して、
俺とマサムネは二人のデートを見守ることになる。

その結末はまあ想像にお任せするが、
前に進もうと決断した妹の姿や、
さらにシュレ先輩の励ましを受けて、
俺も走り出すことを決める。

俺の親友である執事くんと、
その主であるお嬢様がいる場所へ――。

学園執事ラブコメ第十弾! 

少女の願いがもしも叶うなら、
その時にはきっと、
心を隠した仮面を外して――。

「…………私で、いいの?」

感想
「来たな……」フッ

前巻のラストから今巻もまたまた大波乱!
まよチキ!・・・終盤が着実に見えてきているぜ

・・・・・・と来ました、まよチキ!10巻
見事今巻もドキドキさせられました・・・
遂に10巻・・・早いものですな~~~w

↓感想

前巻のラスト、マサムネは告白してから熱を出して倒れる・・・(まさか

告白したのが恥ずかしすぎて・・・じゃなくてただ単に風邪をひいたみたい(なんだよっ

ですが、

・・・・・・・・・ありがと。

こんな言葉を出せるくらいマサムネは丸くなりました、
最初の登場シーン(ジローをひいたころ)からは比べ物にならない・・・

まぁ、そこでは見事にラブラブを見せちゃってくれたわけですがw
やっぱりマサムネはジローのことが好き・・・みたい
(念押しでもう一回聞いていた)

あれだね、うん。ラストも近いしね、ファンとしても応援しましょう。

・・・というわけで、1人目が恋の舞台へと来たわけです

次は2人目・・・ではなく、今度は紅羽による近衛とのデート作戦が実行される。

近衛とのデート・・・紅羽にとっては重大な案件・・・
なぜこんな事を言い出したって?そりゃあ、涼月革命のせいでしょう(詳細は9巻にて)

皆さんどんどん変わっていきます(悲しい事に・・・いや、嬉しい事か)

・・・とデート内容は『ジローのプレゼントを選んでもらう』
それを口実にあの沈黙ヒツジ専門ショップでお買い物
         ↓
その後何気ない感じでカフェへ

(もちろん、ジローとマサムネは付いてきている)

・・・がそのカフェへ行くところをなぜか公園に行く紅羽と近衛
なぜ公園に来たのか?とそこで―――

「もしかして――兄さんとなにかあったんですか?」

紅羽は人の気持ちに鋭いからな、デートの近衛の様子をみて変だと思ったんだろう
まぁ、近衛もその質問に対し真摯に答えます

ジローとの関係が悪くなったのは自分のせいだ・・・

前にジローに告白されてふったことを悩んでいる近衛、
この時点で紅羽は、近衛がジローのことを好きだと気づいているはず

でも、それを聞いた上で―――

『・・・・・・・・・・・・好きですっ』

・・・そうだよね、そう来るよね。
結果?・・・『――ごめん』

・・・まぁ、これで紅羽もふっきれたしねっ、良かったんじゃないの?
(なんか切ねぇ)
・・・とこれで紅羽の初恋は幕を閉じた―――

紅羽の初恋が終わってから、シュレ先輩に無理やり二人きりにさせられるジロー
近衛との関係がギクシャクしているジローにシュレ先輩が一発活を入れます!

「てめーはただ、逃げてるだけだ」

近衛に振られた事だけで、親友を辞めよう・・・それはただ傷つくのを恐れていただけだった
シュレ先輩はジローにそれを言いたかったんだろう

もちろんジローはその言葉を受け止めます、そして涼月と近衛の元へ―――

涼月・・・嘘の仮面をかぶっていて、それをマサムネに壊されて、笑えなくなった少女
人が信じられない、人間が怖い、そんな人間不信の彼女に、ジローは近衛に告白してふられたことを包み隠さず言います
そして

「もう一回だけ、俺の友達になってくれないか?」

そして、
「――わたしは、あなたのことが大好きっ」
涼月さん・・・やっぱりそう来ますよね

これで2人目が恋の舞台へと・・・
もちろん3人目に近衛が来て―――

・・・これで恋の舞台に3人のヒロインが揃うことに・・・
ジローはいったい誰を選ぶのだろうか?

・・・とここで終了

ラスト
恋敵が遂にそろい、物語は終わりを迎えようとする
その時のヒロインたちの気持ちはもちろん

私たちは、もうまよってなんかいないのだからby涼月

11巻・・・楽しみです



・・・・・・と感想はここまでです。

次に読もうと思うのは
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)
(2007/08/02)
竜騎士07

商品詳細を見る
↑感想書けるかな?難しそう

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
↑クリックのほうよろしくお願いします
関連するタグ 日常

しゅらばら!3

しゅらしゅらしゅら
あらすじ
「ニセ恋人3人の彼氏を演じ続ける」という厄介な悩みを抱える、
『彼女いない歴=年齢』の高校生・八木本一大。

ある日、
一大がニセ恋人の1人・星川早少女とデートをしているところに、
もう1人のニセ恋人・天弓院真愛が現れる。

「ニセ恋人」のはずなのに真愛から強く追及を受ける一大。

その場はなんとか言い逃れたが、
後日、
一大の知らないところで3人のニセ恋人による、
とある会談が行われていた……。

「八木本一大は、ボクがつき合ってる彼氏でもあるの!」(by早少女)早少女まさかの「ホンモノ彼女」宣言!?

その時2人のニセ恋人が取った行動は!? 

ちょっぴり「修羅場」なドタバタ系ラブコメディ、
秘密が曝かれる激震の第3弾!! 

感想
「修羅場来たぁあああ!!!」
最終的にはハーレムエンドはないなっ!・・・と確信しました、しゅらばら3巻です

今巻では、

『一大だけが、ニセ三股を知っている』

から

『ニセ三股がバレているのを一大だけがしらない』

へ路線が変更、主人公の知らないところで修羅場展開がなされます・・・コワイヨ・・・
・・・・・・・・・とまぁ、今巻も修羅場イベントがいたるところに置かれていました~~~

僕からしたら、早乙女、早愛、鷹奈・・・いいかげんニセ彼女辞めろよ・・・ですが、それでは話が終わりですね、ハハハ・・・

皆さん、ニセニセ言いながら全員ガチだからね、
けっこうリアルな感じして面白かった・・・まぁ、三人とも『友達』っていう認識があるけど、『一大』は渡さない・・・みたいな?、だからこその修羅場なのでしょうが
とりあえず

「主人公バクハツしろっ!!!」

・・・これに限るぜ



ではまず、第一の修羅場イベントから感想を・・・
前巻の続きということで、早乙女と一大が一緒にいるところを早愛に目撃される!
・・・なんとか危機を乗り越えますが、完全に早愛さんガチだわwww

ニセって言っているのに一大をかなり言及・・・常識に疎い彼女はボディーガードに意見を求める・・・
が、ボディーガードも疎かった・・・・・・・・・

ボディーガード・・・共感できるぜ!
(男子校出身とか残念www)

・・・と、なんとか修羅場ポイントを脱出
しかし修羅場イベントはまだまだ続く・・・主人公ザマぁ

次の修羅場イベントは――― 一大のバイト先に鷹奈が来ること

そう!今度は早愛と鷹奈の修羅場・・・つったって特に何も無かった・・・残念
まぁ、男装を見れたので良しとしましょう

だが、この次こそが問題だった―――

早乙女に呼ばれて集まった、鷹奈と早愛
そこに遅れてきた早乙女が、あるセリフを放つっ!

「あいつ――八木本一大は、ボクが付き合っている彼氏でもあるの!」

・・・遂に修羅場のゴングが鳴らされたっ!!!

皆さんどれだけ一大と仲いいかアピールしまくりっ!
・・・うらやましいぜ・・・

もうね・・・修羅場・・・凄すぎるとしか言いようがない・・・
・・・あんなにも人を変えてしまうなんて

でも主人公が挟まれていないっていうのが・・・惜しい
主人公が入っていたらさぞ面白い事になっているだろうにwww
最終刊期待しときます

・・・とりあえず『戦争と恋は何でもアリ。どんな手段も正当化される』的な感じで話し合いは終了


ここからは、アピールタイムへ―――
・早乙女
学校で彼氏というのを利用してかなりいちゃつきます・・・
アーンとか、手作り弁当とか、看病とか、看病でなにがあったとか・・・聞いててしんどかったですよ

・鷹奈
主人公とお隣、その好ポジションを生かし
幼なじみだから普通・・・という文句を使っていちゃつきます
いくら、修行のためとはいえ、乳の下当たりをさわらせるとかマジかよっ

・早愛
おばさまに、結婚を前提として一大と付き合っているみたいになっているため、理由が重大・・・
早愛さんについては、ニセ彼氏でした~~~みたいなノリでいったら一大殺されそう
結婚とかの話している時点でもうOUTだろwww


・・・皆さん必死すぎます・・・当たり前だけどね?
最終刊絶対やばい・・・

・・・と、皆さんのアピールタイムも終わり・・・次巻へ―――そんなスンナリ行かせてはくれませんよね
遂にこの作品にもMF文庫Jのお決まりじゃね?・・・が来ます

最後の1ページ
なぜかやってきた早乙女

「八木本一大。あなたは、この謎の美少女Xと付き合うのよ」

一大の唇に温かく湿ったものが触れた

「おいぃいいいいい!!!」

・・・来たね北ね喜多ね、ラスト1ページの恐怖・・・4巻早く来いっ!


・・・・・・・・・と感想はここまでです、この作品にもまさか来るとは・・・

次に読もうと思うのは
まよチキ!10 (MF文庫J)まよチキ!10 (MF文庫J)
(2012/01/23)
あさのハジメ

商品詳細を見る
↑物語は最終章へと―――

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
↑クリックのほうよろしくお願いします 関連するタグ ハーレム

聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)♯1.Knight

聖剣の刀鍛冶
あらすじ
かつて、大陸で“悪魔契約”を駆使した忌まわしい戦争があった。そして今――。騎士団に所属する元貴族の娘セシリー・キャンベルは、平穏となった今の世では禁忌となった悪魔契約の力を振るう暴漢を、奇妙な形の剣で一太刀の下に退ける男と遭遇した。セシリーは、父より受け継いだ寿命寸前の古剣を打ち直してくれる鍛冶屋を探していたのだが、一閃でその男の剣に惹きつけられる。しかもルークと名乗る謎めいた男は、鍛冶屋を営んでいるという。――衝撃の出会いが、すべての始まりだった!!
火花を散らす気鋭の作家・三浦勇雄が、剣筆絢爛に舞う本格ファンタジー、見!!参!!

感想
「女騎士・・・最高っ!」
闘う女の子っていいよね!
凛々しいところとか、日常とのギャップとか・・・ええわぁ~~~

・・・と来ました、聖剣の刀鍛冶1巻
いまさらっ!・・・的な感じもしますが気にしない方向で(ラノベ初心者なもので・・・

主人公――セシリーは、独立交易都市公務員三番街自衛騎士団に所属している女騎士

浮浪者との戦いで、キャンベル家の剣を折ってしまい、絶体絶命!・・・的なところでルークによって助けられる
その時、ルークの剣(刀)に惚れ、彼に剣を作ってもらおうと彼の工房を―――そんなところからこの話は始まります

・・・なんていうかね、ルークは愛想が悪すぎる・・・
刀を作ってくれといっても無理だとか言うし、
まぁ、だからセシリーがどんなものかを試すわけですが
疑問に思うことが

「洋風?和風?」

世界設定は洋風だと思うのですが、所々で出てくる
霊体、玉鋼、祈祷、・・・あとは、刀を作る時のセリフ
・・・それらは和風なのですよね・・・まぁ、気にしても仕方ないですか

とりあえず、セシリーの腕前を見るために、盗賊団を殲滅しに行くことに・・・
盗賊団はいたって強くはないのだが、そいつらが持っている『人外』という存在・・・これは強いですね
騎士団は危うく全滅しかけるのですが、ルーク!・・・やっぱり強いです
・・・まぁ、セシリーもリサの一声で奮闘するのですがね・・・

そして何とか盗賊の首領だけになって、事情聴取しようとしたとき
その首領が何かを呟きだす―――――
するとたちまち、首領の体に穴があきだして・・・氷の悪魔が召喚される

これが『悪魔契約』と呼ばれるもの
そしてその『悪魔契約』をするために使うのが、『死言』と呼ばれる心臓にかかれている言葉、ちなみに、さっきの首領がつぶやいていたものが『死言』です

それにはルークも奥の手を出す羽目に・・・その奥の手とは、その場で刀を打つこと

・・・いっときますけど、滅茶苦茶強いです!
それも、勇気を出したセシリーのおかげですね(作る時に囮になった)

結果悪魔を倒すことに成功・・・しかし、悪魔との戦いで自分の体など気にしてい無かったセシリーのオパーイがもろ見え!
それを見たルークは鼻血を――――

「ってうぶすぎだろっ!」

女のオパーイを見ただけで鼻血ブーて・・・まぁ、顔をぼこぼこにされたのは言うまでもありませんが・・・

それと、結局セシリーの腕は認められたようですが、今度は金の問題が・・・セシリーが刀を作ってもらうのはまだまだ先のよう


セシリーの次の任務、それは、今度の市で競売に出される目玉、魔剣の保護

・・・つっても、魔剣はアリアっていう美女なんだけどね・・・
魔剣の彼女は、戦争の時人を殺してきた―――それが彼女の中での影・・・
それを見たセシリーは、友達になろう的なことを言うわけですが

セシリーやさしぃいいぃぃぃいいぃい!!!
いいね!心が澄んでいるっていうのかな、めちゃめちゃいいです!

・・・・・・・・・でも、そんな日常も、市での競売まで
市の競売、そこでアリアを狙う悪魔が!

その悪魔は炎のよろいを纏っていて、しかもアリアを取られてしまうという状態に・・・

だがもちろんルークが登場!
玉鋼を使い刀を生成する―――今度の属性は風
ルークの攻撃3発を悪魔へ当てる!

そして今度はセシリーがそこへ飛び込み、アリアを取り返す!
もちろん熱いです、でもセシリーはそれを我慢してとどめをさす――――

最後、そのよろいを纏っていた男に名前を聞くセシリー
「ジャック・ストライダー。私の名前はセシリー・キャンベル。あなたを殺した女だ」
「私の名前をゆめゆめ忘れるな。私もあなたの名前を永遠に忘れない」
「もう苦しむことは無い。安らかに眠れ」

・・・・・・・・・これがセシリーの思いなのだろう



・・・・・・・・・・・・と感想はここまでです

次の感想は
双子と幼なじみの四人殺し (GA文庫)双子と幼なじみの四人殺し (GA文庫)
(2011/12/16)
森田 陽一

商品詳細を見る
↑タイトルちょっと怖・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
↑クリックの方よろしくお願いします 関連するタグ 女騎士ギャップ幼女聖剣

緋弾のアリアXI Gの血族

aria.jpg
あらすじ
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジ。『師団』と『眷属』の争いに身を投じたアリアとキンジ。その最中、キンジは自称「妹」のかなめと同居生活中だ。この事態に黙ってはいられないバスカービル女子の面々が、かなめに「決闘」を申し込む。キンジはその決闘でかなめ側に付くことになり……? バスカービルがキンジの敵に!? TVアニメ化もされた、大スケールアクション&ラブコメディー第11弾!!

感想
「み・・・水着パラダイス!?」
・・・挿絵で水着3連発!
面積の小さいビキニにスク水、そしてビキニ・・・凄すぎるわ

・・・と来ました、緋弾のアリアⅩⅠ巻!
やっぱりおもしろいね、でも、最近バトルが現実離れ過ぎてる感も否めない気が・・・
まぁ、そんなのはどうでもいいことです!

それと、アリアⅩ巻の感想はこちら←僕の謎の推理を見ることができます。

前巻で、かなり打ちのめされたアリアたちが、ランバージャックと言われる方法を用いてかなめに逆襲!
5対1て・・・かなめ不利すぎだろ・・・
しかも璃璃粒子がないからって、白雪とジャンヌの超能力もやばいしね

・・・だからキンジはかなめの味方なるわけだが・・・かっこいいっ、かなめマジで嬉しそう

まぁ、結果としては白雪の炎とジャンヌの氷によってかなめの武器が破壊されて終了
・・・ってなるんだけど、なんだか仲良くなったみたいで・・・結果オーライって奴ですね―――――

次は体育祭、第一部と第二部に別れていて
第一部はいたってほかの学校と一緒
でも、第二部に至っては―――

「おかしすぎるだろっ!!!」

・・・いや、これが武偵校での普通なのだろう
ちなみに競技は

男子:実弾サバゲー
女子:水中騎馬戦

・・・男子に至ってはネーミングからやばい・・・
女子の方もキンジからしたらやばいんだろうな(俺らにとっては楽園だが・・・)
ちなみに、水着3連発っ!!!

結局白組の勝利となったわけだが・・・うん、それだけ

翌日・・・ジーサードが東京に出現!
しかもなぜかカナまで(中立の立場)
かなめはというと、ジーサードとの格の違いにひれ伏し、ジーサード側へ・・・

結局アリア達と戦うことになるのだが、やっぱり友情は最強っ!
ジャンヌにも白雪にもとどめをささない

理子は、ジーサードに殴られ、アリアはかなめと健闘するものの敗北

バスカービルの危機――というところで、ジーサードからGの血族という言葉が(説明はあとで)
意味のわからないまま、ジーサードにかなめが襲われるのをみて、キンジは遂にHSSへと・・・

今回のHSSは、ヒステリア・レガルメンテ・・・通常の1,2倍に、周りに居る女子の数を乗せる、つまり5乗となるわけで、
実際には75倍の強さになる
・・・桁がおかしい!

しかもジーサードは100倍!!!
もうね・・・超人の域を越えてるよ
それとなぜジーサードとかなめがHSSになれるのかというと、

Gの血族・・・これに関係があります
アメリカはキンジ父親の遺伝子を持っていて、必要な染色体を合わせて作ったのが
ジーサードとジーフォース

つまり、遠山家の血筋を持っているジーサードとジーフォースはHSSとなれるわけです
Gの血族とは、遠山家の血を継いでいるもの・・・というわけです

・・・まぁ、100倍のHSSにはかなりの負荷がかかるらしく、ジーサードは吐血までして闘ったが
結局キンジが勝ちます
死に間際に、ジーサードはキンジのことを兄さんと呼び、雲間に消えて――――――

「ええええええええええっ!!!」

―――結局いきてんじゃんっ!!!

いや、まぁ、死んで欲しかったわけじゃないけど、あれからこれはさすがにないわwwww

まぁ、かなめをよろしく・・・という優しい一面も見せたので許しましょう

その後、アリアとキス・・・というところでかなめの邪魔が入ったり、日常に戻ったかと思ったら

教務課に呼ばれるキンジ
そこにはレキのすがたも、そして校長室に入った二人を待っていたのは

「2年A組23番、遠山キンジ君。2年C組35番、レキさん。東京武偵高は今月末を以て、君たち2名を―――退学処分とします」

「ってえええええええ!!!」

来ちゃったよ!Go For The Next!

次巻ⅩⅡ巻・・・どうなるのやら

今回心に残った言葉は

「妹を傷つけた奴を、兄は許さない」

キンジ・・・かっこよすぎます。


・・・・・・・・・・・・と感想はここまでです。

次に読もうと思うのは
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)
(2007/11)
三浦 勇雄

商品詳細を見る
↑主人公は女性・・・いいね

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
↑クリックの方よろしくお願いします 関連するタグ バトルハーレム

精霊使いの剣舞5 魔王殺しの聖剣

ritu.jpg
あらすじ
エストを失ったカミト。エストは戻らないまま〈精霊剣舞祭〉本戦は開幕し、竜騎士レオノーラたちがカミトに迫ってくる。失意に沈むカミトだが、クレアたちの(獣耳コスプレなどの)協力のもと、少しずつエストの過去に触れてゆく。そこでカミトが見たものは、はるか昔の、伝説の聖剣と、救世の聖女と呼ばれたひとりの少女の物語だった。「ねえ、エスト」「なんでしょうか、マスター」「いつまでも、私のそばにいてくれる?」それはとてもあたたかな記憶。そして失われるぬくもり。最後に残されたのは、冷たい指先と……。闇の中で彼女は祈り続ける。繰り返される罪と、罰と、決して得られぬはずの赦しを願いながら――。エレメンタル・ファンタジー第5弾!

感想
「裸ニーソオオォォオオォォ!!!」
来ますた!精霊使いの剣舞5巻!
4巻でエストォオォォオオ!!!
・・・と叫ばされてから何日たっだろうか・・・、ついでに最近友達がオレにだけ貸すのを遅いようにするからちょっとショック・・・
それと、昨日感想ができなかったのは、弟がキーボードにラーメンをこぼすという大失態をおかしてしまったせいです(すみません

今巻は、精霊剣舞祭(ブレイドダンス)本戦と、エストを取り戻す、が中心となっていました~~~

それよりもカミト!
エストを失ったことでかなり落ち込んでいたのだが・・・それを見た

クレア・リンスレット・エリス・・・その三人にちょっと(かなり)エッチな獣のコスプレで励ましてもらって・・・全く・・・爆発しろっ!
普通の男なら、かなり元気(どこが?)になるシュチュだぞおいっ!
それを、気遣いが優しいだけで終わらせるなんて・・・萎えてんじゃ・・・

しかもそのあと、みんなと買い物に行くわけですが、
なぜか、エリスの下着を選ぶことに・・・
しかも!クレアが来たから、試着室の中で二人きり・・・(イラスト有り

「・・・・・・・・・ってダメだろっ!!」

同じ試着室の中に年頃の男女がいっしょに入るって・・・はいアウト
まぁ、なにも起こらなかったんですがね
・・・しぶとく言うけど萎えてんじゃ・・・

その後、古代図書館でレオノーラに誘惑?されるし、女運強すぎ!
まぁ、アレを斬られるのはさすがにだめだからね

でも、そんなときでもカミトはエストのことを思っていたので良しとしましょう――――――

一度城館に戻ってきたカミト一向、そこで現れたのは

「少女っ!?」

・・・来たぜええぇぇぇええぇえぇええ!!!!!!
エストが居なくなったので放置されていた分類!
リンスレットの妹君
・・・無邪気な笑顔がやべぇ!!!

・・・いやいやいや、そこでのリンスレットもガチやばかったよ?

その後のカミトの女装・・・萌えてなんかないんだからねっ!
さすがに大丈夫でした・・・普段のカミトを知っているので大丈夫です・・・大丈夫です・・・大丈b・・・

・・・でもね、似合いすぎっ!!!
そんじょそこらの女の子よりも可愛い・・・やべぇな・・・いやいやいや、大丈夫ですよ?僕にはそんな趣味は・・・ない・・・はず・・・

とそれはおいといて、なぜ女装したのかというと、闇の烙印を破壊するには、フィアナよりも高位の姫巫女にしかできないためで、
しかもその高位の姫巫女が居るのが一般人が入れない・・・らしいからです――――

場面は変わり、一人お留守番のクレア・・・
(この作品のメインヒロインの割には出番少ない)

これはね・・・だめだ、イラスト&セリフをどう見てもオ〇ニーにしか見えない!
・・・皆さん気をつけましょう

――――なんとか、レイハという精霊姫にあって、闇の烙印を破壊することに成功!

そしてエストの記憶の中へ・・・

そこでカミトは、アレイシア・イドリースという少女と、伝説の聖剣――エスト――の断片的な過去を見る

そこでの、決して赦されない罪・・・というのが、を闇の中に縛り付けている存在らしい



そしてついに精霊剣舞祭が開幕!
・・・結局エストは戻ってきていません

でも、そこで現れたレスティア・・・カミトに、自分を使っていいよ・・・と伝えに来たわけですが
その条件でエストとの契約を破棄しろ、的な事をいったのでカミトはNOと答えました
う~ん、このレスティアという存在、まだまだわかりません


その夜、竜皇騎士団の襲撃を受けるカミト達

レスティアを呼ぶと思われたが、
なんとかエストを呼び戻すことに成功!
そのまま勝利へ――――――――――――――

心に残った言葉、
エストを呼び戻す時のカミトのセリフ

「もう一度言うぞ、エスト。俺にはおまえが必要だ」
「俺の剣になれ、エスト!」

・・・この言葉がエストに届いたのだろう


・・・・・・・・・・・・・・・と感想はここまでです、

次の感想は
緋弾のアリア XI (MF文庫J)緋弾のアリア XI (MF文庫J)
(2011/12/21)
赤松中学

商品詳細を見る
↑もう読みましたが最高です!

緋弾のアリアⅩ感想はこちら
↑謎の僕の推理が見れます

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
↑クリックの方よろしくお願いします 関連するタグ 精霊ハーレム幼女
プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
