
関連するタグ

ソードアート・オンライン〈9〉

SAO9.jpg
あらすじ

「ここは…どこだ…?」目を覚ますと、

キリトは巨木が連なる森の中―ファンタジーの“仮想世界”に入り込んでいた。
手がかりを求めて辺りを彷徨う彼は、一人の少年と出会う。

「僕の名前はユージオ。よろしく、キリト君」

この仮想世界の住人―つまり“NPC”である少年は、
なんら人間と変わらない感情の豊かさを持ち合わせていた。

ユージオと親交を深めていくキリトの脳裏に、とある過去の記憶がよみがえる。

それは、子供時代のキリトがユージオと一緒に野山を駆け回っている記憶だった。

そしてそこには、ユージオともう一人、金色の髪を持つ少女の姿があった。

名前は、アリス。

忘れてはいけないはずの、大切な名前だった。

ウェブ上で最も支持を得た超人気エピソード登場。

感想
「おおおおぅうう!!」
やべぇ、最高だわSAO

今巻は遂にアリシゼーション・ビギニング編へっ!


・・・・・・と来ましたSAOの9巻
(諸事情で感想が遅れた事をお詫びします)
まずは仮想世界と、現実世界の2つのプロローグから

仮想世界
何故かキリトが、仮想世界の中で、普通の住人みたいに過ごしている・・・
その世界はアンダーワールドと呼ばれる世界で、そこの住人はNPCなのかテストプレイヤーなのかわからないくらいに正確・・・

とりあえず、キリトはギガスシダーとよばれる木を切る”天職”について、ユージオという少年と一緒に斧を振りつづけていた
(天職というのは、RPGでの職業と同じ)

「・・・???」

・・・この時点では何がなにやら?
(とりあえず、ギガスシダーと呼ばれると手も大きな木を切らなければいけないらしいことはわかった)

そして今度は、アリスというなの少女が登場っ!
なんか、

お弁当の天命の減りが大きくてどうにかしたい
    ↓
氷があれば持つのに・・・
    ↓
北の山脈――世界の果てにある洞窟には氷があるみたい
    ↓
今度の休息日に取りに行こうっ!

見たいなノリで本当に行く事に――

休息日
マヂで氷を取りに行く事に・・・
とりあえず、洞窟には何もいなかったので氷は比較的簡単に入手成功っ!

・・・だが帰り道、来た方向を間違えて、逆のほうに言ってしまう一同
そこでダークテリトリーと呼ばれる魔界のような世界に出てしまう

そこでアリスは、禁忌目録に乗っている

【ダークテリトリーに踏み入ってはいけない】

という規則を破ってしまう

そのときは特に何も無かったが、次の日・・・整合騎士がやってきてアリスはさらわれてしまう―――

とここでプロローグは終了

次は

現実世界
シノンとアスナと一緒に喫茶店で《ソウル・トランスレーター》と呼ばれるフルダイブマシンについての話をする

このソウルトランスレーター(以下STL)は量子脳力学とよばれる理論を元に作られていて、人間の脳にではなく魂を読み取る機械であったり、ポリゴンを人間に見せるのではなく、記憶を人間に植え付けることで仮想世界を見せる等等

とりあえず、

「もはや次元がっ!!」

あれだね、もうAWがちょっと見えてるって感じだね
しかもこの機械、仮想世界での中は3倍の速さで時間が流れるらしい
(AWの1000倍に比べたらマシだけどもっ)

・・・まぁ、だからこそアリシゼーション・ビギニングは面白いのでしょうが・・・

そんなたわいも無い話を済ませた後、キリト・シノン・アスナは帰ることに

だがその帰り道、SAOでの生き残り《ジョニー・ブラック》が現れ、キリトに
デス・ガンを打ち込み―――

とここでプロローグが終了、話は遂にアンダー・ワールドへと―――

何故か仮想世界で目覚めるキリト

そこでまずあったのは、とてつもなくでかい木――ギガスシダーを切っている少年、ユージオと会う
(プロローグの時から6年経っていて、さらにどちらも相手のことを覚えていない)

とりあえずユージオと一緒にルーリッドの村へと戻る事にするキリト
まずは、寝床を確保(教会にお世話になる)

その教会には、アリスの妹であるセルカが見習として住んでいた
もちろん、アリスは6年前に攫われています

そこでキリトは、アリスが攫われた経緯をセルカに話してしまう(ユージオから聞いていた)
それを聞いたセルカは果ての山脈にある洞窟へ行く――――
もちろん、キリトとユージオは追いかけます

そしてそこに居たのはゴブリン

「やっとバトルっ!!」

ゴブリンとバトルっ!
しかも痛覚はそのまま・・・これはある意味デスゲームよりつらい
何とか苦戦するものの善戦する二人

何とか頭領を討って勝利っ!!!

2日後

木が切れた・・・

いや・・・うん、あっけなかったね・・・
まぁ、理由は
ゴブリンを倒した事によりLvUP!
権限と呼ばれるポイントが上昇した事により、青薔薇の剣を使えるようになり、そして剣術の練習をしていたら切れた・・・

・・・てな感じです

もちろん天職を全うしたユージオは次の天職として剣士となります
アインクラッド流おそるべしです・・・


そして、央都へと出発―――



・・・・・・・・・・と感想はここまでです、10巻!楽しみwww

不定期開催、心に残ったセリフ

ゴブリンとの戦いで瀕死になるユージオ
そこでキリトは、自分の天命をユージオに分ける事に
でも、キリトの天命が無くなるっ!――というときに聞こえた少女の声

『キリト、ユージオ・・・・・・待っているわ、いつまでも・・・・・・セントラル・カセドラルのてっぺんで、あなたたちをずっと待ってる・・・・・・』

まさかアリスなんじゃ・・・


次回読もうと思うのは
生徒会の十代  碧陽学園生徒会議事録10 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録10 (富士見ファンタジア文庫)
(2012/01/20)
葵 せきな

商品詳細を見る
↑こんどは一変してギャグに・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
↑クリックのほうよろしくお願いします
(さいきんランキングが・・・)
関連記事
関連するタグ バトル

ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット

はいすくーるるるる
あらすじ
夏っ!

兵藤一誠、
人生で一度しかない高2の夏休みです!

悪友たちとの約束を蹴りとばし
、やって来ました“冥界”に。

部長やアーシア、
朱乃さんたちとうれし恥ずかしヴァケーション―のはずだったのに…なんでオレはこんな山の中で、
ドラゴンに追いかけられて死にかけてるんだっ!?

脳裏に浮かぶ走馬灯。

そういや小猫ちゃんの様子がおかしかったなあ、
気になる。

なーんて考えていたら、
当の小猫ちゃんが倒れちゃったり、
ネコ耳だったり。
どーなる、
オレの夏休みっ!
熱血とサバイバル魂と筋肉と煩悩で贈る、
学園ラブコメバトルファンタジー疾走。

感想
「猫ミミやべっ!」
なんつー可愛さだ、小猫ちゃん・・・尻尾とか猫ミミとかヒップとか最高っ!


・・・・・・と来ました、ハイスクールD×D、絶賛アニメ放送中ですね
まぁ、アニメここまでこないと思うけど

とりあえず、今巻では、冥界に行く事に・・・
冥界・・・滅茶苦茶良いところじゃないですか~~~

とりあえず、

「朱乃さん美しすぎるっ!」

・・・というか、イッセーとのスキンシップが凄いっ!
ただのエロエロお姉さんですよ、太ももにてを持っていってあげるとかどんなシュチュだよwww

もちろん、アーシアと部長もやばいですが・・・
(嫉妬しまくりっ)

・・・まぁ、エロエロ話はここまでにして、物語の感想を・・・

まず、・・・家が改造されています

5階建て+地下3階・・・豪邸過ぎる・・・
しかもお隣さんち引越ししてますからね・・・

まぁ、それはおいといて、とりあえず新人が集まる必要があるとのことで冥界に行くことに・・・
(アザゼル先生もついてきています)
どんな方法かというと

「電車っ!?」

・・・おいおいおい、エレベーターで地下に出たら、悪魔専用のホームステーションがあるとかwww
しかもグレモリー家専用の電車まであるし・・・
とりあえずそれに乗って冥界へGO!

―――冥界

「金持ち過ぎるっ!」

・・・お城一つが部長のおうち・・・うらやまし過ぎるぜ
部屋の広さとかハンパじゃない、仕えている人の数とかもすげぇ

まぁ、とりあえず、新人悪魔の会合が行われるとのことでその会場へ行く事に―――
そこでは上級貴族の悪魔たちが6人集まっていた・・・
リアス、ソーナ、サイラオーグ、ディオドラ、ゼファードル、シーグヴァイラ

・・・後々戦う事になるのでしょうかね・・・

その後風呂にはいるんですが・・・イッセーがうらやましすぎて言葉が出ない・・・・・・・・・

だが、その後過酷な試練が待っているとはっ!

レーティングゲームで戦う事になった、リアスとソーナ、
そのためにトレーニングをするわけですが、イッセーの修行・・・過酷過ぎます
どんなのかというと、

山中でドラゴンに追いかけられる

おいおいおい、サバイバルとかいうレヴェルを遥かに超越してる・・・
葉っぱに包まって寝たり、動物とか魚とか植物とかをとって食べたり・・・もはや原始時代www
いつものラッキーが回ってきたんでしょうかね・・・

でも、結局禁手(バランスブレイカー)には至れなかったわけですが、
レーティングゲーム前日・・・小猫ちゃんの姉が登場っ!
小猫ちゃんを連れ去ろうとするので、それを阻止する部長とイッセー

しかし、相手はかなり強くて敵わない・・・そこでイッセーは禁手を発動させる為に

「部長のオパーイをつつくっ!?」

ナニコレ!?・・・発動する分けな――

『Welsh Dragon Balance Breaker!!!!!!!』

おいいいいいいいいっ!!!!!!
やっちゃったよっ!イッセー
・・・史上初だろ、オパーイをつついて禁手に至るて・・・

もうね、ドライグ・・・ないちゃえっ☆

まぁ、敵を見事に撃退するわけなんですが・・・すっきりできねぇ・・・
(オパーイをつつく時の挿絵の真剣さwwww)



レーティングゲーム当日―――

ついに、リアスとソーナとその眷属達によるバトルが開催されるっ!

注目すべきはイッセーと匙のバトル

「匙かっけぇええ!!」

ソーナの願い(冥界に差別なしのレーティングゲームを作る事)を達成させる為
命懸けでイッセーに挑んでくる匙
もちろん、イッセーも禁手となって本気で立ち向かうわけですが、

・・・執念凄すぎます、覚悟がイッセーと違いすぎる
ぼろぼろになっても立っては殴られ立っては殴られ・・・
結局はやられてしまうわけですが、この時間稼ぎ・・・これがミソなんですよ

何故かイッセーにつながれていた一本のパイプ、それは――

イッセーの血を吸うためだった・・・時間が掛かる為、時間稼ぎをしていたわけというわけです

もちろんそれによって、イッセーは離脱
結果部長とソーナの一騎打ちで勝つわけですが、

試合に勝って、勝負で負けた

・・・という感じになって、評価を下げることに―――
まぁ、これもいい経験ですね

そして、冥界からの帰り突然ナゾの悪魔がきて
(アーシアが助けた悪魔)

アーシアに求婚!?

・・・てな感じで終わります

最後にデレた小猫ちゃんはやばいっ!



・・・・・・・・・と感想はここまでです、パイリンガルという必殺技が最高でしたwwwww

次に読もうと思うのは
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)
(2012/02/10)
川原 礫

商品詳細を見る
↑来ました、アリシゼーション・ビギニング編・・・長いから4巻編成とかになりそう

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
↑クリックのほうよろしくお願いします
関連記事
関連するタグ ハーレムバトル

大奥のサクラ 現代大奥女学院まるにっ!

多くのサクラ
あらすじ
大奥女学院の行事“花しらべ”―それは身体測定!硝子壁の学園だから、
触れることは出来ないが出資者は鑑賞できちゃう一大イベントなのだっ。

そこに登場した序列四位の『金獅子』と『銀狼』が再会した時、
大奥を殺し合いの学園にした元凶である序列一位『絲妃』を倒すバトルロイヤルが始まる!

一方のさくらと秀影はらぶらぶデートなんて、
はしゃいでいたら、
さくらの身体に深刻な事態が起こり!?

美少女たちの戦国学院、
第2幕。
感想
「いい・・・お話だぜ・・・」
1巻に続き2巻も満足度99%の作品!
なにわともあれ、これからも続くようで嬉しい限りです。

・・・それと、表紙のサクラがKOEEEEEEE!!!
銀狼姐さんYABEEEEEEEEEE!!!


・・・きました、大奥のサクラ現代女学院まるにっ!
今巻は銀狼姐さん中心の話でしたっ

まずは身体測定・・・
スポンサー

「うらやまし過ぎるだろっ!」

硝子壁の向こう側から覗き放題て・・・これ目当ての奴多いだろうな~~~
・・・まぁ、序列が高いさくらと銀狼姐さんは下着までですが・・・
てか銀狼姐さんふんどして・・・ありだけど・・・

まぁ、あくまでこれは余興、ここで出てきた金獅子・・・銀狼姐さんの母親が重要になってくるわけです・・・

・・・・・・・・・・・・がとりあえず、さくらと秀影のでぇとが始まる

順調なデート、
しかしそこでさくらの四肢がもげるという事態がっ!
・・・おいおいおい、読んでてハラハラしたぞ、

まぁ、たまたま通りかかった阿呆鳥のおかげでなんとかこの危機は乗り越えるわけです――――

・・・と忘れかけていた・・・銀狼姐さんたちの目的・・・

この国に革命を起こす

・・・さくらも忘れかけてたろこれwww

まぁ、とりあえず、この目的を果たす為に、銀狼姐さんの母親である
金獅子に協力を要請する事に・・・

・・・結果?

惨敗ですよ、
即行切り捨てられましたよ・・・
でも、その時の金獅子・・・あれは娘を思ってたね・・・うん
銀狼姐さんはあきらめていなさそうでしたけどね・・・

「母と娘の抱擁を妨害する権利など誰にも無い!!」

・・・金獅子のセリフ、これは愛情をかなり感じさせます

――――だが、あらくねの魔の手はこの間にも進行しているんだなぁ
あらくね・・・怖いよ・・・なにがって・・・全部・・・

結局、金獅子の力を借りられないまま、将軍御前試合で革命を起こす計画を実行する銀狼姐さんたち・・・

計画は、あかとんぼをおびき寄せ、
その間に銀狼姐さんが大阪城にいる将軍を打つ・・・というシンプルかつ大胆な作戦

実に銀狼姐さんらしい・・・がそんなうまくいくわけも無いよね

あらくねの巧妙な罠・・・真っ直ぐな銀狼姐さんがよけれるはずも無い
しかも、さくらや、水蛇などの影武者的なものも出てきて攻撃できない・・・
銀狼姐さん優しいからな・・・
あらくねは銀狼姐さんのありとあらゆる弱点を攻撃するからKOEEEEEEE!!!

しかも、銀狼姐さんの攻撃があたるっ!
・・・そんなところで銀狼姐さんの腕が―――

なんてこった・・・銀狼姐さんの腕が切り落とされるなんて・・・あらくねおそるべし

だが、銀狼姐さんやばいっ!
・・・そんなときに―――

「金獅子さんかっけぇえええ!!!」

・・・来たぜ金獅子
大奥最強の女

能力は分子操作・・・この世のありとあらゆるものを最小単位で動かす事が出来る

・・・神のような存在

でも、金獅子はそんな能力は使いません

なんでって、そりゃあよけたら銀狼姐さんに攻撃があたるからじゃなイカ
あらくねの攻撃を何発も受けて・・・それでも前へ進んで・・・あらくねを抱きしめ

最後・・・銀狼姐さんの会心の一撃をあらくねにお見舞いしましたよ・・・

だが、金獅子はそのままなくなってしまう・・・・・・・・・非常に残念です・・・

けれど、話はまだ終わっていなかった!
・・・突如出てきたあかとんぼ、その手には燃えた将軍の姿が・・・
つまりなんのことかというと

将軍殺しのために、将軍が協力した

・・・自作自演というわけです、あらくねへの復讐なんでしょうかね・・・

・・・結局そのままあかとんぼに銀狼姐さんは挑んで―――

とここで終了!

いや~~~手に汗握りましたよ・・・とりあえず第一幕は終わったという事でしょうかね
最後には黒船でてきたしね・・・どうなるのやら



・・・・・・・・・と感想はここまでです、
いやほかにもね、金獅子の息子が秀影だったりするのもあるし
(おいっ!めちゃくちゃ重要やんっ!・・・とか思いますよね、すみません、どうしても銀狼姐さん中心で行きたかったので)

あとは水蛇がお亡くなりになったり
(理由は上と同じ・・・すみません)

とりあえず、水蛇さんと金獅子さんとあらくね、将軍に黙祷を・・・

――心に残った言葉シリーズ――
瀕死の状態で、金獅子が最後に銀狼姐さんに告げた言葉

「『銀狼』、なくな。私の子・・・・・・。胸を張れ、天晴れだ。おまえは私の誇りだ、ううん―――」

「私の、太陽だ」

・・・金獅子さん、天晴れです。


次に読もうと思うのは
しゅらばら! 3 (MF文庫J)しゅらばら! 3 (MF文庫J)
(2011/11/23)
岸杯也

商品詳細を見る
↑2巻の続きどうなるのやら?

それと
ドラマCD しゅらばら!ドラマCD しゅらばら!
(2012/02/24)
No Operating System

商品詳細を見る
↑ドラマCDです

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
↑クリックのほうよろしくお願いします
関連記事
関連するタグ 幼女バトル

緋弾のアリアXI Gの血族

aria.jpg
あらすじ
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジ。『師団』と『眷属』の争いに身を投じたアリアとキンジ。その最中、キンジは自称「妹」のかなめと同居生活中だ。この事態に黙ってはいられないバスカービル女子の面々が、かなめに「決闘」を申し込む。キンジはその決闘でかなめ側に付くことになり……? バスカービルがキンジの敵に!? TVアニメ化もされた、大スケールアクション&ラブコメディー第11弾!!

感想
「み・・・水着パラダイス!?」
・・・挿絵で水着3連発!
面積の小さいビキニにスク水、そしてビキニ・・・凄すぎるわ

・・・と来ました、緋弾のアリアⅩⅠ巻!
やっぱりおもしろいね、でも、最近バトルが現実離れ過ぎてる感も否めない気が・・・
まぁ、そんなのはどうでもいいことです!

それと、アリアⅩ巻の感想はこちら←僕の謎の推理を見ることができます。

前巻で、かなり打ちのめされたアリアたちが、ランバージャックと言われる方法を用いてかなめに逆襲!
5対1て・・・かなめ不利すぎだろ・・・
しかも璃璃粒子がないからって、白雪とジャンヌの超能力もやばいしね

・・・だからキンジはかなめの味方なるわけだが・・・かっこいいっ、かなめマジで嬉しそう

まぁ、結果としては白雪の炎とジャンヌの氷によってかなめの武器が破壊されて終了
・・・ってなるんだけど、なんだか仲良くなったみたいで・・・結果オーライって奴ですね―――――

次は体育祭、第一部と第二部に別れていて
第一部はいたってほかの学校と一緒
でも、第二部に至っては―――

「おかしすぎるだろっ!!!」

・・・いや、これが武偵校での普通なのだろう
ちなみに競技は

男子:実弾サバゲー
女子:水中騎馬戦

・・・男子に至ってはネーミングからやばい・・・
女子の方もキンジからしたらやばいんだろうな(俺らにとっては楽園だが・・・)
ちなみに、水着3連発っ!!!

結局白組の勝利となったわけだが・・・うん、それだけ

翌日・・・ジーサードが東京に出現!
しかもなぜかカナまで(中立の立場)
かなめはというと、ジーサードとの格の違いにひれ伏し、ジーサード側へ・・・

結局アリア達と戦うことになるのだが、やっぱり友情は最強っ!
ジャンヌにも白雪にもとどめをささない

理子は、ジーサードに殴られ、アリアはかなめと健闘するものの敗北

バスカービルの危機――というところで、ジーサードからGの血族という言葉が(説明はあとで)
意味のわからないまま、ジーサードにかなめが襲われるのをみて、キンジは遂にHSSへと・・・

今回のHSSは、ヒステリア・レガルメンテ・・・通常の1,2倍に、周りに居る女子の数を乗せる、つまり5乗となるわけで、
実際には75倍の強さになる
・・・桁がおかしい!

しかもジーサードは100倍!!!
もうね・・・超人の域を越えてるよ
それとなぜジーサードとかなめがHSSになれるのかというと、

Gの血族・・・これに関係があります
アメリカはキンジ父親の遺伝子を持っていて、必要な染色体を合わせて作ったのが
ジーサードとジーフォース

つまり、遠山家の血筋を持っているジーサードとジーフォースはHSSとなれるわけです
Gの血族とは、遠山家の血を継いでいるもの・・・というわけです

・・・まぁ、100倍のHSSにはかなりの負荷がかかるらしく、ジーサードは吐血までして闘ったが
結局キンジが勝ちます
死に間際に、ジーサードはキンジのことを兄さんと呼び、雲間に消えて――――――

「ええええええええええっ!!!」

―――結局いきてんじゃんっ!!!

いや、まぁ、死んで欲しかったわけじゃないけど、あれからこれはさすがにないわwwww

まぁ、かなめをよろしく・・・という優しい一面も見せたので許しましょう

その後、アリアとキス・・・というところでかなめの邪魔が入ったり、日常に戻ったかと思ったら

教務課に呼ばれるキンジ
そこにはレキのすがたも、そして校長室に入った二人を待っていたのは

「2年A組23番、遠山キンジ君。2年C組35番、レキさん。東京武偵高は今月末を以て、君たち2名を―――退学処分とします」

「ってえええええええ!!!」

来ちゃったよ!Go For The Next!

次巻ⅩⅡ巻・・・どうなるのやら

今回心に残った言葉は

「妹を傷つけた奴を、兄は許さない」

キンジ・・・かっこよすぎます。


・・・・・・・・・・・・と感想はここまでです。

次に読もうと思うのは
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)
(2007/11)
三浦 勇雄

商品詳細を見る
↑主人公は女性・・・いいね

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
↑クリックの方よろしくお願いします
関連記事
関連するタグ バトルハーレム

BTOOM!6巻感想

BTOOM.jpg
あらすじ
世界ランカーの坂本を凌ぐBTOOOM!プレイヤー達が続々登場!!爆弾サバイバルはますます激化しチームバトル勃発!!もはや独りでは、この島で生き残るのは不可能!! 爆弾サバイバル「BTOOOM!」に辛くも生き残ってきた坂本とヒミコの前に、最強のプレイヤーが現れる。大胆不敵ながらも緻密に計算された動きと、人並みはずれた運動能力で坂本に幾重もの罠を仕掛け追いつめる最強プレイヤー。さらに激化するゲームはもはや独りで生き残ることは不可能!!それぞれのプレイヤー達が生き残りを賭けてチームを形成しての連携バトルを繰り広げる、激アツの最新6巻刊行!!

感想
坂本すげぇ!!!
織田とのバトルでの坂本の強さは尋常じゃなかった。
(もちろん織田も。)
トラップ式のボムを回避したあの技は凄い!
後、なぜか織田は坂本のことを知っている模様。
(管理人的には、友達だと思う)
このなぞは次巻7巻で明かされるのかな?と思っています。

ヒミコはやっぱりエロシーンですね、あと、医者の野郎は気に食いません。

そんなこんなでおしまいです。
次は
9784048707497.jpg
の感想の続きになると思います。

最近買った
de-to.jpg
も読もうと思います。
関連記事
関連するタグ バトルゲーム
プロフィール
icon01.png                                      はじめましてなななのはと申します。                                     ライトノベルを読み始めてまだ1年も経っていないひよッ子です。好きなラノベの系統は、ラブコメ×バトルです。あと、真面目系のラノベも大好きです。あと、こちらのブログはリンクフリーとなっております、ご慈悲のある方――是非リンクを貼ってください。(よろしくお願いします)リンクを貼ってくださった方、コメントにその旨を書いていただいたらこちらでもリンクを貼らせて頂きます。「http://kotanisatoru.blog.fc2.com/」です。あと、同趣味の方、コメントの方も宜しくお願いします。                                       
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村                    ↑ご慈悲のある方、暇な方、押してやってもいいぜという方、是非クリックしてください。本当に宜しくお願いします。
いってみて!!
とうほうぺぇじ
記事一覧
地震速報
お天気キャスター射命丸文
ヨスガ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オタク(自称)のブログ
はじめまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
拍手
コメよろしく
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
てぃんくる
アイマス応援バナ―
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER                                  アイマスはやっぱり最高!
俺妹応援バナ―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィーホームズ応援バナ-
探偵オペラ ミルキィホームズ
真剣で私に恋しなさい!応援バナー
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
はがない応援バナ-
魔法少女まどか☆マギカ応援バナ-
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
この中に一人妹がいる!応援バナ―
この中に1人、妹がいる! 公式サイト
東方応援バナ―
ブラックロックシューター応援バナー
ghghghghghghghgh.jpg
ティンクル☆くるせいだーす応援バナー
ティンクル☆くるせいだーすPSS
東方朧画録
イラスト
あわせて読みたい
あわせて読みたい
